 
 
まったり月記(2010年2月) 
 
mixiの記憶スケッチのお題「やる気のない「あ」」
やる気のない「あ」
決して、ブログが面倒臭くなって
サボってたんじゃありませんよっ(たぶん)
今年から仕事が忙しくなってしまい
自由な時間がとれないんですよぉ
6時頃に仕事に行く準備して
仕事帰宅が23時頃になってるので
仕事行って帰って寝るの繰り返しですΣ(ノ∀`*)
お休みも1週間に1回もらえる程度で
その休みも洗濯や掃除で潰しちゃいますからねぇ|-*)

んでも、隙を見てやることはやってます!
君主で骨嬢と結ばれました|・*)ポ
ゆきちゃんとウェディング
悪魔装備を身に纏えたし
+10銃も完成し甲斐性もつきましたしね!
聖王靴乱造DAY 
 
乱造しまくりました(*`д´*)9
聖王靴を50足位作って高級が8足と
(性能は防御高級2足、速度高級6足)
ホクホクな感じでしたよぉ
 
聖王靴は1足、最低でも5千万Qで売れるので
手持ちの聖王靴をちょびちょび売るだけでも
相当な金額が…(*゜p゜*)
でもまた聖王乱造のための資金にしたり
色々貢いじゃう人なので
貧乏体質は変わらないと思います
 
聖王高級はノリコにお世話になった人達や
ギルメンさんにプレゼントしちゃったりしたのですが
まだ防御高級1足と速度高級3足が余ってるので
欲しい人は声掛けちゃって下さいね(*ノノ)
このブログは見てる人が限られてますけど
私はポポ~ンっとプレゼントしたがりなので
なるべく早く声掛けてくれないとなくなっちゃうかも
まったり雑記(09年9月) 
 
週末は久々に君主で頑張ってました
最近はすっかりノリコ放置癖がついて
全く狩りしなくなりましたからね…!
おかげでDSばっかり遊ぶように(*ノノ)

ブラウンシューズ良品爆誕っ
ブラウンシューズ良品
久々に嬉しい名品(*^m^*)
下位の靴とかでも出ても
もう正直嬉しくないですもん(笑)

このブラウンシューズ良品は
某骨嬢に黄昏マント高級をおねだりしつつ
プレゼントしちゃいました。
黄昏マント高級楽しみです(-c_,-` )フフフ

今回モフっとレアの火の妖精キャンドルGET
火の妖精キャンドル
火の武器は使わないと思ってたんですけど
ちびもんの竹刀(ルーシアさん銘入り)が火エンチャなので
後悔しないようにと確保しておきました。
ちびもんはいずれ対人(傭兵)専用キャラにしたいし
まぁ、製造のぷちと捕獲のぷにで精一杯なので
ホント願望だけで永遠と無理そうだけども|=*)

ちなみにキャンドルの名前は
思いつかなかったので仮名です
炎っと言ったら猪木さんか修造さんしか思い浮かばなく_| ̄|●lll
(今綴ってたら一瞬だけですけど
料理人の周富徳さんも頭の中で通り過ぎました)

9月は新しくシルバーウィークなる連休があって
それが凄く嬉しいですよねぇ(´∀`*)
全部は休めれないと思うのですが
少しでものびのび出来るのは
リフレッシュになりますからねっ
タモさん生誕おめでとう! 
 
ついでに私も生誕おめでとう!
プレゼントは随時募集中です|・*)9(ウソ)
 
君主で大きなアップデートありましたよねぇ
アバターアイテムが作れるようになったり
(製造帽子・製造衣服・製造マント
・製造ネックレス・製造指輪)
ガチャレアで新守護精霊出たりとか(* ̄m ̄*)
 
もうアバター職人目指してる人も多くて
連ちゃんが指輪で、ゆきちゃんがマントで
社長が衣服で、へったんが帽子だったかな(/-_-\*)
でも予定が変わるかもだし
基本的にアバター製造はマゾいみたいなので
まだわかんない感じですけども
ちなみに私は靴だけで精一杯なので
アバター製造は応援に徹しますよっ(*`д´*)9
 
もう8月も後ちょいですねぇ
まだ日テレの方の24時間テレビしてないし
高校野球や世界陸上もやってるし
まだ夏は終わった感じしませんけどね(*^m^*)
眠り猫登場 
 
君主での新しい座布団が
まさかニャンコだったとは…!
 
ニャンコに目がない私は即買いです
眠り猫エマルシア
眠り猫イクシア
もちろん2種類GETですよ(*ノノ)
ただ…想像以上にデカイ!
異様に目立つ感じになっております|=*)
前の猫座布団も持っているので
器官回復したい時だけ
この眠り猫を使う感じでいこうかなぁ
 
守護精霊なるものも新たに実装(´∀`*)
守護精霊シルフィー
ちっこくて可愛いですね~!(ピンク髪の子です)
ドラクエⅨの妖精とは…おっと鳥山先生に怒られる
 
君主の精霊さんは見た目はちっこくて可愛いけど
性能とか微妙で何か恥ずかしい台詞を一般チャットで言うそうな?
なのでひとまず守護精霊を体験したい人向けなのかなぁ(/-_-\*)
私は新しい守護精霊の子に期待してひとまずシルフィーは放置に
…猫系とか忍系以外しか釣られないんだからっ!

