 
 
エバプの件! 
 
エバプパス間違い
↑わざとパス間違い

エバプに入れない2
エバプに入れない1

こんなダイヤログが(´・ω・`)
まったり月記(2014年1月)  
 
2013年は体感速度がマッハだった…!
猫食パン
もうこんな状態ですよ( ´_ゝ`)

前の日記にちゃんと月記にしようと綴っていたけど
あれから全くないとはどういうことなんだΣ(ノ∀`*)

エバープラネットですがサービス終了してしまって
現在はアメーバピグさんの方でワイワイしております

エバープラネットの思い出|・*)ノ【○】カシャ☆
エバプお月様
エバプミイラ仮面
ワールド初称号
古王誤字
エバ気球

もっと載せたいスクショはいっぱいあるのですが
寂しくなってしまうのでやめておこう!
PC選びはタイピングのしやすさを第一優先とか
ある程度のスペックは必要なんだと気付くこと出来たり
なによりも色々な出会いもあり良かったです

きまぐれ度が年々上がってしまってますが
今年もマイペースに楽しめたら良いなぁ(*´∀`*)
まったり月記(2012年9月) 
 
エバプのこと綴らなくなっちゃってましたが
地味~に遊んでおります(*^m^*)
 
課金イノシシ
課金イノシシ
課金ホスト
課金ホスト
しっかり課金して貢いでますしね
 
第4回のマイプラネットコンテストに参加したのですが
最終選考にも行けず脱落。・゚・(*ノДT*)・゚・。
第4回まいコン・デザイン1
畑をも利用して結構気に入ってたのですけど
運営さんと趣味が違うのか無理でした_| ̄|●lll
賞とかは狙ってはいないかったものの
最終選考にも行けないとか
こういうコンテスト系ってどうも向いてないみたい
 
新職業のヴァンパイアの登場で
ヴァンパイア3人組
隠居気味だった人を引っ張ってました|`*)ノ
結局私だけレベル60に出来て
二人はまたピグの方へ帰っちゃったのですけども(´・ェ・`)
 
ヴァンパイアは新規獲得向けのキャラクターでもあるのか
今までの職の良い所が備わってる感じで
はっきり言ってバランスブレイカー過ぎる(≧Д≦ノ)ノ
 
昔よりかなり弱体化した滅亡ではあるけれど
ヴァンパイア滅亡
チャットしながら装備も強化してなく叫びオーラも使わず
全部クリアが危なげなく出来ちゃう位ですよ
 
9月11日までにヴァンパイアを60にすると
基本能力が永久的に+15になるポーションを貰えるので
それ目当てに私はヴァンパイをしただけなので
ヴァンパイア60
もうヴァンパイアは封印です(-∧-*)
いざシーフに戻ると何か弱く思えちゃうのが
ちょっと悲しくなってくるですけども…Σ(ノ∀`*)
3次職でバランスがまた良くなるか期待です
まったり月記(2012年5月) 
 
おばあちゃん家に行って大掃除したりしたのですが
子供の頃の宝箱とか見つけたり楽しかった
コロコロとか好きだったのでポケモンカードのレアっぽいのとか
色々と発掘出来ましたよO(≧∇≦)O
子供の頃からイーブイ系が好きだったみたいで
イーブイの進化系カードを大事にしておりましたΣ(ノ∀`*)
 
今はポケモンカードも色々進化してますよねぇ
ポケモンカードゲーム公式ホームページで
http://www.pokemon-card.com/playroom/
コンピューターと対戦出来たりするのですが
ポケモンカードweb
クォリティ高くて面白いのでオススメです(*^ー+^*)b
 
エバプではぷちが80レベルになりました!
80レベルはもうすっかり一人前な気がする(`・ェ・´)
ぷちレベル80
80レベル=主要ステータス800じゃないとダメな感じらしいですが
私はめちゃくちゃギリギリなんですけども(≧Д≦ノ)ノ
何気に称号でかさまししていたりしてるし
ネックレスと指輪のイイやつをGETせねばだなぁ
速度好きなので本当は遠矢シリーズのが欲しいけど(´・ェ・`)
 
エバプのイベントでは強化確立UPという凄い嬉しいのがあって
また全財産使い切るまで頑張ってしまったΣ(ノ∀`*)
レア度が青色と黄色のは+9まで失敗せずにいける感じだったのですけど
+7 4連敗(´・ェ・`)
肝心の赤色のは全く強化出来ずに悔しい・゚・(*ノДT*)・゚・。
この後に意地で+8にしたけどしばらくはまた保護回復に専念です
 
ラビネ後半MAPや新ダンジョンも出来ました。
アイスクリーム工場(*゜~゜*)
アイスクリーム工場
私の想像ではアイスいっぱいのメルヘンなとこだと思ったのに
ボスの時、無表情のチョビでひたすら殴る怖いとこでした
 
エバプで一番好きなNPCは『シャシャ』だったのですけど
( 「゚д゚)「 
この『観客のトラ』を見つけてしまってからは
この子が一番になってしまいました( 「゚д゚)「
まったり月記(2012年4月) 
 
ポケモン+信長の野望購入しましたっ
シュミレーションゲームみたいのは経験少なかったんですが
めちゃくちゃハマっております(´∀`*)
なによりブショーやポケモンが可愛いのがイイです

ポケヤボに夢中だったりするのですが
エバプの方も1周年記念とかドロップ2倍とかやらで
こっちも出来るだけ頑張りました(* ・`д・´)9

んまぁ、インチオレクッキーを毎日5つもくれたら
(インチオレクッキー:1時間討伐経験値が2倍になる)
使いきれるはずもないのですけど…( ´_ゝ`)
イベントタイムには効果が重複しないので使えないし
捨てるのはちょい勿体無いしということで
クッキーいっぱい
メインのぷちやサブのちびも金庫拡張をMAX近くまでしてしまいました
見事にエバプ陣営の策略にかかってしまったかっこうです…_| ̄|●

エバプ、遺物合成しましたO(≧∇≦)O
3月の月記にも語ってた下準備終わらせましたからね
赤い風の歌鑑定
うん、これは凄い良い鑑定な気がするっ!
むしろ私が持つのが勿体無いほどの鑑定で
他の頑張ってる人が出すべきなやつかも

でもそのおかげで今まで使っていた相棒の一刀両断を
保護を気にせず一気に強化する決心がつきました。
モンキーハウスを夢見て資金溜めて機会を待って
強化+7・保護+4にまで回復して大切に大切にしてたんですけど
神はいつも愛用してるブラック姉さんの力を信じろと言っているっ!

いざ…強化っっ





…。


一刀両断強化報告
驚いたろ…コレ。
強化+7・保護+4からのコレなんだぜ(゜ーÅ)(アニメ、タッチの名場面風に)
強化する前は+10までいったら嬉しいなとか思ってたんですけど
まさか微動だにせずとかある意味ネタを提供してくれる子だよ(´・ェ・`)

さすがに+7で止まるとは思いもよらなかったので
もう赤い風をメインにした方が賢い選択かなと思い
勢いで赤い風も強化してみました。
赤い風と青い風
保護+1からこんなん出来たのはもう色々な人の優しさが詰まっております
(青い風はイベントので期間ありのレプリカ品です)

預かっていた、よる姉さんからのマーブルにも少し手を付けちゃったので
内心早くお金溜め戻さねばという謎のプレッシャーを感じてますが|дT)))

連ちゃんから保護回復のめちゃ送られてきたり
エバプ借金
他ゲーでもいつも人に貸しばっか作られちゃう子でしたが
エバプでも借金生活みたいのが始まりそうです(゜ーÅ)

