 
 
8月8日はパンヤの日! 
 
久しぶりにパニャってきましたよ!
…メッチャクチャ重かった
私のボロPCじゃ安心して出来なかったので
GM大会を1回したとこで退散しました(´・ェ・`)
 
でもちゃっかりとログインすると貰える
Thank youパック
Thank youパックはゲッツしたので満足です(´∀`*)
 
サイダークジの方も頑張ってて
三ツ矢サイダーボール
やっとボールだけはゲッツ(ノ_・、)
すっかりサイダー漬けだから
早いとこ解放されたいんだけどなぁ
 
オマケ
クーシール
最近はこのクーのシールスタイルです
 
タコルカ
タコルカ
VOCALOID『巡音ルカ』のデフォルメキャラらしいですが
何でタコになったのがミステリアス…!
でも妙に可愛いんですよねぇ~謎だ|・*)
パンヤ戦国時代! 
 
パンヤで何やらイベントが(´∀`*)
戦国パンヤ
7月23日~8月27日まで行うみたいです
 
そして報酬がスゴイのですよぉぉぉ!
 
1位 全員に20,000PP、ゴールデンツインフェザー1週間貸し出し
2位 全員に15,000PP、プリンスリング1週間貸し出し
3位 全員に10,000PP
4位 全員に5,000PP
5位 全員に3,000PP
6位 次週合戦の得点を1.1倍
7位 次週合戦の得点を1.3倍
 
PP貧乏なので嬉しい|`*)ハァハァ
でも100ホール回らないと(1週間ごとに?)
軍団に貢献してないってことで
報酬が貰えないらしくキツイかも…o( _ _ )o~†


 
三ツ矢サイダーとのコラボのやつも頑張り中で
我が家には大量のサイダーが冷蔵庫に眠るように
でもまだ未だ大当たりは引けず…(ノ_・、)
 
サイダー効果
パンヤサイダー
からあげクン効果
パンヤからあげ君
ハズレでも、このアイテムが付いてくるので
まぁ、ヨシと自分を慰めながら
サイダークラブとローソン服を狙います(*TдT*)9
パンヤポータブルとカードホリック 
 
『ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル』が発売されました
PCで使える購入特典の8キャラクター分のオリジナル衣装と
ホリーエアナイトクラブセットを目当てに購入しようと決めてたのですが
今回は購入せず見送ることにしました
もっと衣装の性能が良かったら買ったんだろうけどなぁ|3・*)
何よりPCでのパンヤ練習にはならないと言われたので…_| ̄|●lll
 
(※画像・情報はパンヤポータルさんから拝借させて頂きましたm(*_ _*)m)
 
クーのオリジナル衣装 ※
クーのオリジナル衣装(PSP)

ホリーエアナイトクラブセット ※
ホリーエアナイトクラブセット(PSP)

クラブはパンヤゾーンが広がるという噂があったので
まさかと思いつつ期待してたのですが
残念ながらウソ情報だったようで(゜ーÅ)
でもチューンしなくても、この高性能なので
これからPCでパンヤ始めるっていう方には最高のクラブかも
 
パンヤでカードホリックなるものが実装されてました。
本当はシーズン4から導入する予定のシステムだったらしいけど
やっとこさ実装になったみたいです(´∀`*)
 
カードホリック実装サービスとということで
無料1パック(3枚入り)を貰って開けてみましたヨ!
パンヤカード初開封
私はロロ・ピピンのキャディ二人とカズのスピン+1が当たりましたO(≧∇≦)O
これを洋服に付けると、そのカードのボーナスが付くようになるみたいです
 
パンヤゾーンが広がるカードもあるらしいのですが
激レアみたいで10万円かけても入手がきついとの噂が…。
というかホントに10万円も課金した人がいるのかな|дT)))
パンヤゾーン広がるのは嬉しいけども
そこまで課金するのはゲムポさんに調教され過ぎてる気がっ(笑)
パニャでナース服とルーシア妖精羽根登場! 
 
バレンタインデーイベントで力尽きてましたが
PangyaJapanCup(PJP)のチャレンジカップでも
地味に頑張っていました(*`д´*)9
PJPに参加してEventPoint(EP)を溜めると
ぐるぐるメガネが貰えるらしく(*@∀@*)
メガネフェチにはたまらんのです
 
そんでもって結果は
whiteWizでHIOPJC参加履歴5
こんな感じになりました。
途中でホールインワン出来たので満足かな
参加賞しか貰えなかったけども_| ̄|●lll
ホント、パニャは上手い人と下手な人の格差が凄くて
どうしてあんなにも実力の差があるんだろう~。
動体視力とか空間感覚とか自信あるほうなんですが
パニャの世界に入ると自信なくなっちゃいます
 
ガチャっとポンタのレアアイテムが変りました。
ガチャポンナース
ナースですってよ、お兄さん|ё`*)ノ
ナース服だけど露出度がスゴイっ…!
そしてそしてお待ちかねの妖精の羽根(ルーシア)登場
欲しいけど絶対楽にとれない気がする|=*)
妖精の羽根があるとないのでは
かなりチガウっぽいのですけども
クーちゃんのが再販されるまで我慢するかなぁ
クーちゃんの4周年記念でも妖精羽根はなかったので
こういうアイテムは全く出なそうだけども。・゚・(*ノДT*)・゚・。
 
今日のパンツ
(新しい衣装を汚らわしく眺めるコーナーです。
ちょいアダルティーですしイメージ守りたい方は見ちゃダメ!絶対!)

続きを読む »

姐さん、愛を下さいっ! 
 
忘れそうになってたパニャ日記です
パンヤバレンタイン好感度
『クー』『アリン』『エリカ』の
全ての純情を集めることが出来ました
(この画像は最後の1歩手前のものですが)
今回のイベントもきつかったですよ~!
気合のみで狙いのクーのスティックチョコレートを
GETしたって感じです…o( _ _ )o~†
スティックチョコレート
装着してるのかわかりづらいし
効果もないオシャレアイテムなので
そんなに頑張らなくても良かったかも(笑)
でも愛ですよね! 愛なんですよっ!
 
それぞれの純情はランダムで選ばれるらしいですが
セシリア姐さんは全くくれませんでした(ノ_・、)
最後の方に1個恵んでくれただけですよぉ
セシリア姐さんは使わないので逆にラッキーだったのかもですが
セシリア姐さん=かやのんと印象がダブるので
まるで今現在の好感度を現しているようでイヤン|дT)))
  
連ちゃんにドルフィンマスクを
プレゼントしてもらっちゃいました
ドルフィンマスクはPPガチャのレアなのですけど
見た目がアレなんですよねぇ|`*)
ドルフィンコンビ
イエーイ!
パンヤ仲間の咲さんはドルフィンマスク愛用者なので
同じマスク愛用者になれて嬉しい感じ(´∀`*)
 
オマケ
パン通
( ゚∀゚)o彡° パン通! パン通!
狙いの衣装のパンツ画像のリクエスト待ってますからねっ!
…なんかパンヤ日記だと、はじけた感じになる(笑)

