 
 
まったり月記(2013年1月)  
 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますm(*_ _*)m

蛇年という事で縁起の良い黄色い大蛇|・*)ノ【○】カシャ☆
2013蛇
ホワイトタイガーで有名な動物園で撮ってきました
( 「゚д゚)「
去年は月記なのに後半からサボリ癖ついてしまい
全くここの更新できなかったので
今年は忘れないようにと思っております…_| ̄|●
ネタはいっぱいあるんですけども
タイミングとかインして遊ぶことに夢中で
文字にして綴るのが面倒臭くなってしまうのですよ

他ゲーに誘われてちょこまかっと遊んでたりしたのですが
基本的にエバープラネットが今の生息地です
DSとかPSPとかでも話題(人気?)なものとかは遊んでいて
相変わらずのゲーム大好きっ子ですが
今年も温かい目で見守っていただけると嬉しいです!
まったり月記(2011年4月)  
 
前月はやっぱり地震が凄くてそのことに尽きますね
この件に関してはmixiの方に綴ってあるので
ここでは落ち込みモードはやめて元気モードで
 
んでも節電計画ということもあり
菜の花を摘みに行ってみたり
シュール系な漫画を読み漁ったり
逆転検事2をクリアしてみたり
ポケモンしてたりが多かったです
 
mixiの記憶スケッチのお題「エルフーン」

エルフーン
 
mixiの記憶スケッチのお題「ドレディア」

ドレディア
 
BWではこの草コンビが好きでパーティ組んでます
昔は性格やら努力値やら全然気にしなかったのですが
見せ合いの通信対戦が気軽に出来る様になり
こだわりはじめてしまいましたΣ(ノ∀`*)
私の知り合いも結構ハマってる人も多くって
勝負の世界をちょびちょびと楽しんでおります|・*)ノ
まったり月記(2011年3月)  
 
mixiの記憶スケッチのお題「らくがき」
も~ん
幽体離脱~!
2月中盤からパパンに誘われ「エバープラネット」という
ネクソンさん運営のオンラインゲームで遊んでました
んで死んじゃうと幽霊になっちゃうのですが
その時の一コマを思い出しながら書きました
エバぷ初気絶
初めて死亡させた敵ってのが「フクフク」ってやつで
エバぷフクフク
いつかリベンジして煮込んでやるってのが目標となってます(* ・`д・´)9
まったり月記(2011年2月) 
 
mixiの記憶スケッチのお題「サッカー」
あるしんどになっちゃうよ!
「あるしんどになっちゃうよ!」
私はペンタブとか持ってなく
マウスで描いているので
丸(サッカーボール)を描くのが凄く難しくて
描きながら何度つぶやいたことかΣ(ノ∀`*)
んで、自然とアルシンドを描いてました。

1月はAFCアジアカップに夢中でした
もう最高でしたねぇ~!
全ての試合にドラマがあって
どの選手もステキだった(*ノノ)

んでも私が一番印象に残っちゃったのは解説の松木さんという
「なんなんすかこれ」はインパクトあり過ぎ(*_ _)ノ彡☆ポムポム


話は変わりましてハマっていた小説がアニメ化されることで
もの凄く楽しみになってます(´∀`*)

http://sai-zen-sen.jp/sa/fate-zero/
(問題なければリンクフリーとのことでペタリ|・*)┌┛)

小説1巻、丸々読めるみたいなので
気になった方は覗いてみて下さいねっ
好みに合いましたら一緒に語らおうじゃありませんか|・*)ノ

ちなみに私が一番好きなキャラクターは雁夜さん
もうこれ以上ないって程にバッドエンドしか見えない人なんですけどね!
Zeroカリヤ
心も体もボロボロにされ外見も変貌してしまったり
好き嫌いが別れるのかもしれないんですけど
好きな人に全てを捧げられる人生ってステキ(*ノノ)
A Happy New Year! 2011.01 
 
ご無沙汰しております|дT)))
私は帰って来た…帰って来たど~!
仕事も落ち着いてきたので
これからは月記はしっかりつけていかないとなぁ
完全にサボってたんじゃなくて
別の所では綴ってはいたんですけど
その綴っていた場所が閉鎖しちゃって
そんでもって戻ってきたというか|・*)ゝ
 
去年の統括をすると「仕事」の年でした
オンラインゲームは全く出来なくて
ネット友とは疎遠になってしまった(ノ_・、)
楽しみにしていたモンスターファームオンラインも
サービス終了しちゃったり
TENVIも潰れてしまったんだっけ
相変わらず君主は地味に続けてるんですけど
活気がなくなってしまって切ないこの頃…。
いつも今年の始めは目標を立てたい所ですけど
本当に何にも思いつかないという状況とか
2011年おめでとう!

そんな感じなので今年はどうなるのか楽しみな1年でもあったり。
良い意味でも悪い意味でも何かが変わる年になりそうっ(* ̄m ̄*)

