 
 
MMORPG君主バトンしてみました。 
 
君主バトンなるものを見つけたので
私もやっちゃいましたO(≧∇≦)O
こういうバトンが大きくなって
君主の輪が広がればイイなぁ
同じFC2仲間だとバトンした人がわかるので
「オラ、ココに居るど(*゚」Д゚)」」な意味も込めて
一緒にバトン繋げてみませんか

MMORPG君主バトンバトン

Q1 いつ頃はじめました?
A1   Oβからです。 正確な日付を覚えてなくスミマセン_| ̄|●lll
Q2 今のメインキャラは何キャラ目?
A2   メインキャラの基準が曖昧な私ですが1キャラ目かな?
Q3 今のメインのLvを教えてください
A3   77レベルです。
Q4 メインは製造?戦闘?
A4   製造です。
Q5 製造してる?何作ってる?
A5   靴一筋で頑張ってます(* ・`д・´)9
Q6 戦闘キャラの装備教えて?
A6   ゆきあ嬢から授かったグレネードガン逸品+8(水属性)
Q7 ↑まで普通だったけどこっから変だよ 君主内でサーバー移ったことある?どこからどこ?
A7   メインはエナレットですが株公募の時は全サーバーをうろちょろしますヨ!
Q8 ギルドうつったことは?
A8   あります。風来坊の血がそうさせたんです!
Q9 国は今までいくつ入った?どことどことどこ?
A9   オスト→グンズです。 サブ(戦闘)ではウチナ一筋です。
Q10 ↑3つで移ったことアル人。ぶっちゃけそれってトラブルで?
A10   トラブルではなく私の風来坊の血がっ! 刺激が欲しいお年頃|・*)
Q11 狩場でけんかしたことある?そこまでいなくてももめたり言い合ったり?
A11   全くありませんねぇ。 いつもひとけないとこを寂しく狩ってます。
Q12 Q11 イイエの人。 その相手とは今仲が良い?
A12   今の所は誰とでもフレンドリーです(*^ー+^*)
Q13 しょーじき ウザ狩りってどお思う?
A13   狩場が混雑している時は控えるのが大人だと思います(*・┏∇┓・*)
Q14 他にも君主で人間関係のトラブルあった?
A14   全くありませんねぇ。 私は知り合いに恵まれているのかも。
Q15 さてソロソロ良い質問へw君主で良い友達できた?
A15   出来ました(´∀`*) 百合王国が作れそうです!
Q16 これから始める人に、いいところを教えてあげてください
A16   君主はコミュニュケーションシステムがグットですヨ!
Q17 じゃこんどは、ココに気をつけな!てところを教えてあげてくださいw
A17   ハマリすぎにご用心(* ̄m ̄*)
Q18 半年後もInしてると思う?
A18   どうかな~? 神のみぞ知る!
Q19 半年後君主あると思う?w
A19   上の質問の答えと同じです(*ノノ)
Q20 今までプレイしたネトゲで何位にくるかな!?
A20   どうだろ~? ひとまず1位かな(*^m^*)

続きを読む »

お好みさぐりバトン☆リベンジ! 
 
前の記事にバトン回答が反映されてなかったので
リベンジな記事になってます(* ・`д・´)9
本当は前の記事に追記で書き込みたかったのですけど
これだとバトンの回答にはなってみたいなので
仕方なく別記事にしちゃいました_| ̄|●lll

ぷちもん豆知識
バトン記事の時はプレビューをマメに!
良い経験になりました。・゚・(*ノДT*)・゚・。

そんなこんな、宜しければバトン回しちゃって下さいね~♪

お好みさぐりバトン

Q1 君主での好きなお洋服はどれかしらん?
A1 昔は浴衣が好きだったのですけど、今はメイド服です|`*)
Q2 君主の乗り物シリーズで好きなのはぁ?
A2 うーん…。千里馬かな♪ 青い馬が凛々しいんです!
Q3 ぱにゃの好きなキャラと萌えポイントはぁ?
A3 好きなキャラクターはクー(´∀`*) 萌ポイントは黒髪と赤い瞳|・*)b
Q4 今年一押しのオンラインゲームといえばなにっ!
A4 今は休止中だけど、モンスターファームオンライン! 復活が楽しみ♪
Q5 最後についでに今年の目標など(*'-')ノ
A5 まったりと楽しく過ごしつつFC2友達が増えれば良いな(*^m^*)
お好みさぐりバトン☆ 
 
バトンに初チャレンジ(* ・`д・´)9
何か色々と手順があったので
上手く記事に出来ているか不安ですけど大丈夫かなぁ。

連ちゃんから持ってきたバトンです♪
君主やパンヤで遊んだことがある方は
一緒にやってみて下さいね(*^m^*)

