 
 
TENVIで遊園地デート? 
 
すっかりTENVIの報告は綴ってませんでしたが
ちょこちょこ覗き見程度には遊んでおりました。
遊園地とかカードシステムとか
何気に実装されてたんだもんっ
 
その前に相棒の紹介です(´・ω・`)
ウェディング直後にハニーからプレゼントされたんです
プレゼントにゃんこ
モグモグハグハグ
課金アイテムなのにホントありがとねぇ(ノ_・、)
愛情込めて大切に育てるね
  
ペットは見た目とか芸でも楽しめるのですけど
物拾いとかHP/MP回復補助とか実用性も高いのです。
その実用性スキルを覚えるためには
更に課金のブックを使わないとダメなんですけどねぇ|3・*)
 
そんなこんな遊園地ですよっ!
君主の方で色々忙しくなっちゃってたので
ひと段落したら行こうねって言ってたんです(´∀`*)
遊園地乗り物
横綱ドスコイ
ライオンアフン

遊園地はゲームセンターとか動物園もありました
いちいちツッコミ所が多くて楽しかった|`*)
特にライオンの鳴き声にはやられたっ(笑)
 
ちなみに頭にお花付けておりますが
それは連ちゃんのチョイスです(* ̄∇ ̄*)b
黒霙が咲いた
今ではすっかり気に入ってます
でも2ヶ月期限の課金アイテムなので期限切れるまでに
旅人帽子
遊園地で売ってた旅人セットを買えたらなって思ったり
見た目も性能も私好みで最高なんですよぉ(*^m^*)
でもめっちゃくっちゃ高いので稼ぎまくらねばっ!
にゃんにゃん記念日 
 
別にタイトルは怪しい意味じゃないんだからねっ!
TENVIで連ちゃんと結ばれちゃいました
連ちゃんファンの皆様すみません(*ノノ)
連ちゃんとウェディング
ヒャッホウー!
何か照れますねぇ(*〃∇〃*)
 
TENVIのウェデングシステムは凝っていて
とっても感慨深いものがあります
 
連ちゃんを奪い合う漢の戦いをしたり?
TENVI 漢の決闘
薔薇のクエストでブーケ作りとか男の子は大変でしたよっ
まぁ、私が弱いのもあったのですけどΣ(ノ∀`*)
 
プロポーズも頑張りましたよ!
プロポーズ大作戦
プロポーズブロック
うん、最初は二人とも焦っちゃって失敗したけど|・*)
プロポーズに時間制限あったなんてわからないもん(笑)
 
仕切りなおして
プロポーズリベンジ
婚約出来ました♪
プロポーズ成功だぜっ
一度失敗したのもイイ思い出(* ̄m ̄*)
 
そんなこんな2月22日は連ちゃんとの結婚記念日!
連ちゃんとは、まだ知り合って半年位なのですけど
何か気が合っちゃうのですよねぇ♪
性格とか丸っきり真逆なんですけどΣ(ノ∀`*)
これからもヨロシクねっ
カップルイチャイチャ
イチャイチャすみません|`*)
まぁ、結婚したと言っても
普段の連ちゃんが好きなので
マイペースにいきますよぉ(笑)
意外と私はクールなので
ホットな連ちゃんに合わせると溶けちまうぜっ!
麦わら海賊団参上! 
 
TENVIでギルド設立
麦わら海賊団参上!
私だけ赤ちゃんみたいΣ(ノ∀`*)
 
メンバーが一人足りなかったのですけど
都市伝説こと放射さんがTENVI仲間に加わったので
やっとこさギルド設立出来たのですO(≧∇≦)O
 
ギルド名はアレですよね、ONE PIECE|`*)
ちなみに私は『ゾロ』と『たしぎ』が好きです。
  
一応ですけどギルド設立出来たので
私の役目は終えたかな~って思ったのですけど
ウェディングシステムもあることだし
辞め時がわかんなくなってしまった(*ノノ)
なにしろハマってしまって…!
格闘ゲームとかシューティングが好きな者にとっては
TENVIは絶対オススメですよ(* ̄m ̄*)
 
そんなこんな、ぷちもんと黒霙がレベル10に
裸族lv10
レベル10から1次覚性が出来るようになって
言わばクラスチェンジというのかな?
とにかくパワーアップ出来るのです
 
ぷちもんは魔法攻撃に特化した細菌系のデバッファーに
デバッファーぷちもん
ぷちもんステータスlv10
ぷちもんスキルlv10

黒霙は氷魔法に特化した氷系のエレメンタルウィザードに
エレメンタルウィザード黒霙
黒霙ステータスlv10
黒霙スキルlv10

それぞれ覚醒することに決めました
覚醒は1度決めると取り消し出来ないから
情報サイト見たりして慎重に選びましたよぉ~!
ステータスはぷちもんが俊敏の全振りで
黒霙が知能と知恵を交互に振ろうと思うのですけど
TENVI上級者さんアドバイスを頂けたら幸いです|T*)
でもあえてへんちょこりんにしちゃって
難易度上げちゃうのもイイかなぁって思ってみたりも(笑)
 
ひとまず黒霙をレベル20~30にして
連ちゃんにプロポーズするのが今の目標です
TENVIに結婚システムとなっ! 
 
なんかこっそり実装してたみたいで
全く気付きませんでした(≧Д≦ノ)ノ
乙女は目を輝かすウェディングシステムなのにっ
 
早速、覗きに行ってみたのですけど
ウェディングシステム
何やら女の子同士では出来ないみたいで
百合対策バッチリにガックリ_| ̄|●lll
   
でも、めげないっ!
TENVI黒霙
私が男の子キャラ作ればユリユリ出来るも~ん(´∀`*)
 
タリー種族にしようか迷ったのですけど
また同じのもなんだからということで
男の子キャラはシルヴァ種族に決めました
 
ちなみに名前は黒霙(くろみぞれ)です。
ミステリアスな存在の霙に憧れてるんです(*ノノ)
カキ氷・大根おろしも好きなのもあるのですけどねぇ♪
 
男の子キャラを作ってみたものの
身なりとかがダサダサなので
まず結婚相手に見合うように精進します|・*)9
結婚するには材料とかクーポンとかも必要だし
へなちょこじゃ集められませんもんねぇ
 
ちょこっと黒霙で冒険してみたのですが
ヘタレゴーストタネ
タリーとかとは出るモンスターが違うのかな…?
敵モンスターの名前に笑った(*・pq・*)
いくらなんでも酷すぎるです(笑)
ソソリ町にて
カミカミのNPCも居ましたしΣ(ノ∀`*)
シルヴァの地域はニャンコちゃんが多いので
楽しくどんどん進めそうだぁ
TENVIの覚えるスキルどうしよう? 
 
この前のTENVI記事はドジ多かったみたいでΣ(ノ∀`*)
てか、カテゴリーの編集か謎なので
もうTENVのままでいいかなぁって(笑)
いつかはカテゴリーの整理もしたいのですけど
実際問題出来るのでしょうか…FC2さん!

TENVIも結構馴れてきましたよ~(´∀`*)
基本的にアクションゲームは得意な方なんです

そんなこんな、TENVI組のルフィさん・連ちゃんと合流して
水晶庭方向
低レベルでも最奥地まで行っちゃおう的なことしてきました(* ・`д・´)9
まぁ、10レベルまではデスペナがないらしいので
初心者だからこそ出来る冒険って感じかもです

ファントムアイランドってとこが強いらしいので
ファントムアイランドに移動中
宇宙船で飛んでいきましたε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
なんかドラゴンボールの
ベジータとナッパが乗っていたやつに似てる…(笑)


さすがにファントムアイランドは敵が強くて
私の攻撃では全く歯が立たず
真っ黒クロスケとオバケのようなモンスターの居るマップで
ぷちもん死す
ぷちもん死すです( _ _ )/' チリーン
でも6レベルにしては結構進んだ方かな…?
もっと先も進めたと思うのですけど
ルフィさんと連ちゃんが先にビビッちゃってましたし|・*)

ひとまずもっとレベル上げなくちゃだ!
スキルも大事みたいで、どの道を行くかも悩み所。
同じタリー種族でもスキルをどれを選ぶかで全然違うみたいで
個性が出せれるシステムになってるんですよぉ

タイプ的に斬刃型を極めて
パティエンスオーラ
このパティエンスオーラを習得したかったのですけど

細菌型を極めることにして
ドレインブロー
ドレインブローを習得する方向に決めました(* ・`д・´)9
吸血鬼は大好きだし惹かれてしまって

何より斬刃型装備のタガー姿が格好悪い気がして
つい細菌型装備のガントレットにいってしまったんです(*ノノ)
最初の段階のうちだからなのかもですけど
右手と左手でタガーの色と形がシンメトリーじゃなく
なんかどうしても許せなくなっちゃって…!
ソウルイーターのデス・ザ・キッドみたいな理由です(笑)
やっぱり女の子は見た目もどうしても気になりますよね

