 
 
アトランティカで百合の夢 
 
「3月はアトランティカやるど~!」
っと意気込んでいた矢先に
増殖バク?なるものが発見され
巻き戻し&違反者のアカウントバンとか
何だか大変な感じになってました
 
私は特に詳しくはないので、とやかく言えませんが
普通に遊んでるプレイヤーも
ラグの影響で違反者扱いされる場合もあるらしく
ボロPCの私はビクビクです|дT)))
 
でも、めげない!
アトラ広告
海賊の女の子にこんな風に言われちゃあネ(*ノノ)
 
アトランティカは可愛い女の子多いのです
グラフィック的にリアルチックな感じなのですけど
ホレボレする美麗さなんです(´∀`*)
 
アトラの魔女っ子。
アトラの魔女っ子
アトラのオネエさん。
アトラのオネエさん
 
早くこんなステキ傭兵を雇いたいっ。・゚・(*ノДT*)・゚・。
私のメンバーは見習い男剣士4人臭とむさ苦しく!
最初は剣士オンリーでいいかと思ってたのですけど
やっぱり色々な戦術を組めるようにしたいなぁ
レベル差があっても戦略でカバーしてみせるもん(* ・`д・´)9
 
ひとまずバイキングの封印珠という
バイキングの封印珠
新しい傭兵を獲得出来るアイテムを手に入れたので
20レベルにするのが目標となってます(* ̄∇ ̄*)
ずっと見習い剣士オンリーだったので新しい子にワクワク!
アトランティカはじめました。 
 
かやのん新ブログと相互リンクしました
プチコミの方に新ブログのアドレスあるよと聞いてたのですけど
重くて全然行けなかったのですよね…_| ̄|●lll
今日やっと確認出来たということで今回はアトランティカ日記に!
かやのんが只今ハマってる(?)オンラインゲームです|・*)

アトランティカは開発元がNDOORSなので
開発元が同じ君主onlineとは共通点が多いかも?

アトランティカはいきなり夢からはじまって
アトの夢の女神
夢の中で世界観や基本動作とかを学んでいって
ある程度学び終えたら夢から覚めるのです。

アトランティカの戦闘は独特で
アトランティカ戦闘
ドラクエとかFFみたいな感じというのかな?
自分のターンと相手のターンがある
ターンがある戦闘なのです。
これが結構頭を使うというか
アトランティカの一つの魅力かも
対人戦だと格下の人でも戦術がハマると
格上に勝てちゃうみたいですし(* ̄m ̄*)

傭兵を制す者がアトランティカを制す!…かも。
傭兵おじさん
まだ私は弱いのでこの中からの人達しか選べないのですけど
もっと上の人になると雇える数も種類も色々雇えるらしいです。
ちなみに私は剣士ハーレムで頑張ってます(´∀`*)

でもとにかくスペックが足りない…!
アトランティカロード
私のノートパソコン君ではきつすぎるみたい_| ̄|●lll
このロードをどれだけ見たことかっ!
この画面のまま平気で10~15分位経ちますからねぇ(笑)
もしアトランティカをスムーズに出来たとしたら
そのパソコンの性能に自信を持って良いと思いますよ|・*)b

でもでも何とかギルド(村?)に入る事に成功
ぶたにぶたれ隊
ぶたにぶたれ隊です(*ノノ)
幽霊ギルド部員になっちゃうかもだけど
なにかあれば助太刀するからねっ!
ひとまず性能良いPC買うまではお預けです

