 
 
キャバ嬢メーカーと前世占い 
 
うそこさんのとこのメーカーシリーズに
最新作が登場したということでやってみました
 
その名も『キャバ嬢メーカー』
アドレスはココです。
http://usokomaker.com/cabajo/
 
そんなこんなレッツキャバ嬢!
キャバ嬢ぷちもん
…うん、源氏名がステキだ|`*)
そして月収より貢物で生活してるような
ちょっとアレな感じですね
 
ちなみに本名の方でもやってみたのですが
それは妙に良くってNO.2でしたよ(*ノノ)
 
クォーレさんのとこの
『おもしろ前世占い』もやってみました
アドレスはココです。
http://www.qole.com/13_zense/qole1.htm
 
私は【考究する者】らしく
考えるの好きな人っぽいです(/-_-\*)
 
より詳しく調べるために
スピリチュアルクエスチョンにも挑戦
クォーレ前世占い
こんな結果になりました。
天文学者なんてステキじゃないですか|・*)
私は星とか大好きなので前世の私も好きだったんだろなぁ
 
それにしても、占いのお婆ちゃんが怖すぎっ(≧Д≦ノ)ノ
心理テストで勝ちチョコ選び 
 
もうすぐバレンタイン…
ボーイ&ガールはドキドキする日ですねっ!
私もバレンタインはそれなりにしますよ(*ノノ)
ホワイトデーのお返し目的にっ…!(違)
 
こう見えても料理は好きな方なので
この時期になるとチョコレシピを探しちゃいます
今年の新作・流行チョコの情報も得たり
ネットサーフィンが楽しくて(* ̄m ̄*)
 
もし、手作りしたくともチョコ作りに迷ってたら
 
心理テストで勝ちチョコ選び
 
ここで選ぶとイイかもです(´∀`*)
レシピも見れるし楽しいし
乙女の後押しもしてくれますし|・*)9
 
でも何か今回のバレンタインは複雑なんですよねぇ。
前日が13日の金曜日て
まぁ、大丈夫だろうですけども
何か気になっちゃう感じです(笑)
 
オンラインゲームでもバレンタインイベントな感じで
色々と気になるのがイッパイなんですよね~
今の所、私はパンヤのバレンタインイベントに集中かな?
ひとまず今のうちに頑張っておかないと(*`д´*)ノぉぅ!

