 
 
2008年も、もうひと踏ん張り! 
 
いよいよ明日で大晦日ですね|・*)ノ
大晦日の日はテレビ合戦というか
見る番組の話で盛り上がったりしますよね(* ̄m ̄*)
 
私はというと、幼い頃は紅白一本だったのですけども
格闘技が出てからは格闘技の方に浮気しております(*ノノ)
そして録画はガキの使いやあらへんでの方に!
だって周りはみんなガキの使いやあらへんでなので
見ておかないと話しについていけなるもん…(笑)
と、言いつつも大晦日は大抵外出していて
神社で大晦日を過ごすことが多いかも?
今年も大晦日は神社の予定になっているので
私のまがまがしい煩悩を直接落としてもらいますYO!
 
もちろん、年越しジャンプも欠かせられません|・*)9
ここ数年は年の移り変わりは空中に浮いているので
ちょっとした自慢になりつつあります(゚ー゚)ニヤリ
でもやればやるほど浮いた存在になりそうですけどね(笑)
 
FC2に登録してからは嬉しさ余り勢いよく綴ってましたが
これからは週2ペースで書き込んでおこうかなと思います。
オンラインゲームの話はアップデートやイベントとかないとですし
今回のように雑談も混ぜつつな感じになりそうですが
ブログって、そういうもんですもんね(´∀`*)
でも日記とは違うと思うので同志を増やしつつ
一緒に楽しめていけたらなぁって思います♪
それでは、よいお年をー!

