 
 
エナレット100周年おめでと~! 
 
エナレットサーバーもついに100周年!
ホントめでたい(*゜д゜ノノ゛☆パチパチ
 
昔はキャラクター画像も全体的に幼かったんだっけ
ぷちもん25(君主)
この頃はマーケット相場推移を読んで儲けるのが楽しかったり
武器とか防具も全部1週間位の期間性だったから
靴とかチマチマ作って売ってたのが懐かしいなぁ
 
今までのほほんっとしてたけど
エナレット100周年に向けて格好良く区切りつけたく
レベルと総資産を頑張って上げまくりました(* ・`д・´)9
 
ジャーン☆
レベル90と総資産
レベル90に総資産順位60位です
でもクローズβの頃から居る人の中では
ダメな方かもしれないですけどね|=*)
 
レベルも社長に助けてもらったし
社長とお座り育成
ほぼ1日で76→90レベルになったのは全て社長のおかげっ!
要塞の2階はお座り育成のためにあるのかという位に
敵が湧かない安全区域あるし経験値も高いしステキでしたよ
社長の狩るスピードが尋常じゃなかったのもありますけども|`*)
きっとエナレットで調合のいしずえを築き上げてきた社長を
こんなにもコキ使っちゃったのは私だけですねっ(*ノノ)
 
これからもずっと続いて200周年を迎えることは出来るかなぁ?
ずっとずっと続いて欲しいけど…今の体制だと不安な気も…。
本番はナムレアも含めて全部の国が開国してからだと思うのですけど
そこからどう展開していくか気になります

