 
 
君主でGM主催のオークション 
 
なんか出品が豪華だったのでビックリしました(≧Д≦ノ)ノ
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
GMオークション09
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 
一番目を引くのは【エンチャントを100%成功させる権利】…!
+9持ってる人でエンチャ失敗続きの人は目が輝くだろうなぁ
 
私なりに計算してみたところ[PC]_ヘ|∵*ヘ| カタカタ
エンチャント+10に必要な天与石は20個、祝福は100個で
天与石と祝福は相場が共に52万Q(6月30日現在)位なので
大体1回の+10に掛かるエンチャ費用が少なくとも6240万Q也
+10の成功確率から10回に出来れば良い方なので
10回分のエンチャ費用が6億2400万となり
元の武器・防具の材料も入れるとすると
【エンチャントを100%成功させる権利】は
7億位の価値はあるかなぁと思います
(※エナレットサーバーでの計算です)
 
セレブ達は見た目良品・見た目逸品も狙うだろうし
このオークションはかなりのQ回収になりそうな?
こういうオークションはプレイヤーも嬉しいし
盛り上がって来年もあってほしいなぁ
そしたら授かったカノン逸品を+9で止めて
このオークションに賭けるのに(* ̄m ̄*)
 
あ、そうそうカノン逸品のお返しというか
肉球高級
聖王靴高級(速度)で微妙に恩返ししましたΣ(ノ∀`*)
今はゆきちゃんのこむたんの肉球保護靴として活躍さっ!

