 
 
(っ`・д´・)っっっ)) しゅしゅしゅ 
 
ボクシング熱かった(*ノノ)
イイ試合だったなぁ
何か時間が経つの早かったですよっ!
 
最終ラウンドは亀田君逃げ回っても良かったけど
打ち合いにきてくれたから盛り上がりましたねぇ
新チャンピオン、ホントおめでとうです!亀田君|・*)ノ
 
話は変わって、モンファムが動き始めましたね!
私は初日にちょこっとしか出来なかったんですけど
みんなβテストにありがちな不具合と戦いつつも
楽しんでたみたいだから良かったのかな(*^m^*)
おねいさんとアニャムー 
アニャムーも可愛いけど
お姉さんも可愛い|・*)
キャラクターの顔のバリエーションも増えたり
出身地で肌色とか変わるみたいなので
メインだけじゃなくサブキャラも
作るだけはしとこうかなと思ったりしました
 
モンファムやる人は是非とも教えて下さいねщ(゚Д゚щ)
なんかスターブログ仲間も増え始めて
ちょこっと嬉しい私です

