 
 
A Happy New Year! 2010.01 
 
あけましておめでとうございます。
今年も楽しく過ごせますよ~に!
2010めでタイガー 
mixiで描いた絵なんですけど
なんとも迫力のない虎だ
そもそも虎に見えない∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)?
 
スターブログが出来てからというもの
ここのブログはすっかり月記と化してる…!
綴りたいことは沢山あるのですけど
去年は自由の時間が少なくなっちゃって
ついその時間をネトゲしちゃうという(*ノノ)
 
去年の1年の目標として挙げていた
自力靴製造最高値70と
黄昏高級フルセットを集めるですが
なんとか達成出来たのかな…?
 
なぜ疑問系かというと
黄昏兜だけ高級は持ってなくて
作って貰う人が帰省中の為に
材料集めて待機中だからです
たぶん、帰ってきて頼めば完成するはずっ!
 
靴作りに関しては上位靴匠になった気がします(´∀`*)
需要のある靴の高級(灼炎・聖王)も
ポンポン出来るようになったし
お知り合いさんにプレゼント出来ましたし
後はゆっくりカンスト目指して(*`д´*)ノぉぅ!
 
そんなこんな今年のオンラインゲーム目標は
黄昏高級フルセット!
…今度はアバターの方です|・*)
去年の中盤頃からアバターなる匠が出来て
アバター系は去年の目標に入ってないもんっ(ノ_・、)
今では黄昏もすっかり弱体化しましたけど
ずっと目標にしてるので黄昏の夢は捨てないです(*TдT*)9
 
モンスターファームも始動したし
今年も楽しめることが沢山ありそうです
久々に吉松萌え隊とワイワイ出来そうだし
色々とお友達さんも増えましたしねぇ
 
今年も宜しくお願いします m(*_ _*)m

