スポンサーサイト 
 
TENVはじめました。 
 
TENV組が気になってるみたいなので
今回はTENVの日記に(* ̄m ̄*)
折角だから種族とかはココに書くまで
内緒ね~って言ってたんです

TENV(テンビ)はNEXONさんが運営しているとこで
無料で出来る、横スクロール型のオンラインRPGです。
何やらメイプルストーリー開発者が手がけたみたいで
メイプルストーリーと似ている感じなのかな…?
私はメイプルストーリーをやったことがないので
何とも言えませんけどもΣ(ノ∀`*)

TENVには種族が3種類あって
その中から1つ選んで自分のキャラクターを作ります。
種族ごとに長所・短所、扱う魔法が異なっていて
パートナーであるガーディアンもソレゾレ違ってます。
3つの種族とガーディアンの特長
(画像はTENV公式ページより)

私が選んだ種族はというと、迷った挙句…
キャラ選択画像
タリーに決めました(* ・`д・´)9
ヒーロー・闇魔法、カックイイ!
スピード力も高いので気に入りました♪

ちなみにTENV組のルフィさん・連ちゃんのメイン種族は
ルフィさんがアンドラスで連ちゃんがシルヴァみたいです。
狙ってはなかったのですけど上手く分かれました|`*)

ひとまずギルドの詳細がわかってないので
基本操作のクエストをこなしたままの
レベル3のままで放置しています(´∀`*)
少しでもギルド貢献したいので低レベルで入りたいですからネ!

そんなこんな少ししかプレイしてませんが
TENV面白い!って思っちゃいました|・*)
これはルフィさん・連ちゃんもハマるのわかるなぁ♪
アクションゲーム好きは是非お試しプレイをオススメしますっ
 
 
 
アンドもシルヴァも・・・タリーもおるで~
んとねんとね・・・ 
 
TENVぢゃなくてTENVIだぉΣ(ノ∀`*)ペチっ

なんかギルドは低レベルではいらなくちゃぢゃないぽいからぁぁどんどこあげていいぽ(*'-')

ただギルド開始に4人いるみたいですよう(;;゜;ё;゜;;)

なのでぇ今度普通にPTしてみんなであそぼねぇv-238
ルフィさんへ 
 
メ…メインのこと言っただけだもん。・゚・(*ノДT*)・゚・。
でも全部育てちゃいそうだもんねぇ(笑)
なんか種族決めてもクラスチェンジみたいのがあるみたいで
ワクワクしちゃいますよぉ(´∀`*)
連ちゃんへ 
 
∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
なんか色々間違っちゃったみたいだ(笑)
 
そかそか、レベル上げてもイイのかぁ♪
なら頑張っておこうかな(* ・`д・´)9
 
ひとまず、もう一人見つかるとイイよねi-237
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/10-654a904d

