スポンサーサイト 
 
まったり月記(2011年8月) 
 
テレビ放送がアナログから地デジになりました
我が家は最後にバタバタしちゃったけど
ちゃんと対応のテレビや電波設定しましたよ!
私の知り合いはテレビめんどくさいみたいな人多かったんですけど
なんだかんだ寂しくこれから色々頼むみたいです|`*)
 
エバプではイベント尽くしでした
たちゅまる騎乗動物 
たちゅまるタイアップで騎乗動物やらアバター出たり
黄金望遠鏡
ビンゴで家具アイテムカプセルもらえたり
幻夢鳥の羽紫
経験値2倍とレアドロップ確率アップ祭りとか
色々満喫しちゃっておりました(´∀`*)
 
幻夢鳥の羽(紫)は新しく出来たアルカナワールドで
経験値2倍とレアドロップ確率アップのボーナス中に
アルカナ初級でゲットしたものです
my幻夢鳥の羽紫詳細
私のは補正が全部+3についているのですが
元は全部21アップのマントです。
(隣に居るのはアリス姿の連ちゃん|・*))
 
聞いた所、中級でしかGET出来ない?幻夢鳥の羽(紅)が
アルカナのマントでは一番優秀らしいです。
幻夢鳥の羽紅
私が中級行った時にパーティの人がGETしてたので確認出来ました
なんか私の隣の人が凄くレア運良くて羨ましかったです(´・ェ・`)
経験値2倍とレアドロップ確率アップのボーナス中じゃないと
私は結構な確率で星の種のみですからね…_| ̄|●lll
夏ダル
最近は変な天気でへたっておりますが
夏は私の生まれ年でもあるし気合入れて乗り切るぞいっ(* ・`д・´)9
 
♪HAPPY BIRTHDAY♪ 
 
ぷちもんさん今日が誕生日だったよね(*・ω・)?
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今年1年ぷちもんさんにとって素敵な年になりますように+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
 
 
きららさん>ありがとうです~!
誕生日3日違いだったんですね(*ノノ)
 
エバプ出来なくなちゃったみたいで
とっても残念ですが何かふとした巡り合いで
またご一緒できたらなと思ってますよ(*^m^*)
 
 
ちびもんちゃんかわゆす
 
 
何者∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
ありがとうですi-236
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/100-42b17028

