スポンサーサイト 
 
まったり月記(2011年9月)  
 
夏休み如何でしたか~?
私は大きな連休とか外出とかもなく
隅田川の花火行っただけだったかも_| ̄|●lll
でも今夏はスイカを結構食べれたので満足っ!
梨とかザクロも捨てがたいけども
スイカは果物(野菜?)の中で一番好きだっ

今回もエバプ中心にまとめ書き___φ(。_。*)カキカキ
8月で新しくアップデートしたのは
ミニダンジョンのキングプックとミイラだったかな?
ギングプック
エバプミイラ
ミニダンジョンは1日1回しか行けないのに
優先度が低くくて忘れがちになっちゃうんですけど
キングプックの方は100回こなすと家具がもらえるので
GETするまではちょびちょびやっていこうと思ってます

ウサギクッション再び。
エバプのウサギクッション
欲しがってた連ちゃんがGET出来たので良かった(´∀`*)
このクジ拾いイベントは定期的にやるのかなぁ?
経験値ウマー出来るクッキーが手に入りやすいので好き
でも1時間動きまくってクッキー出ないと泣けるんだぜっ!

マイプラネットコンテストなんぞありました。
結果発表とかはまだやってないんですけどね
私は結局参加出来なかったなぁ…無念(´・ェ・`)
エバプらいおん
エントリー締め切ってから描く私の行動の遅さ…!
メインでは恥ずかしかったので(畑作業も面倒臭いのもある)
サブっ子アサシンのほうでポンデライオンもどきを絵描きました。
 
   ○○○
  ○ ・ω・ ○<もっと上手に描けよな!
   ○○○    
  .c(,_uuノ
 
サブっ子アサシンはレベル35になったばかりで
家具配置数制限があり色々と妥協しました
次回はエントリー出来る様にしたいなぁ。
なんネタがかぶったら変更しないとだけどΣ(ノ∀`*)

レベル70になりました!
エバプぷちレベル70
レベル60になってたのは5月位の頃だったから
60→70からはレベル上げも辛く感じたかも。
みんなも60からレベルアップするのが停滞するし
マンネリになってしまうのもこの辺りかな
ちなみに私のスキルは理想的な感じになったのですが
バブル回収に使うラウンドスラッシュが1のままだったので
これからは徐々に振れたらなぁって思ってます!
 
 
 
ポンデライオン可愛い(*゜ー゜*)
応募されなかったのは残念・・・第二回に期待してます(`・ω・´)

そうそう
残念なことに71以降はスキルポイント入らないんだぜ・・・
 
 
ポテさん>ありがと~♪
ポンデライオン大好きなのです!
体のとこは満足出来てなかったので
第二回の時に間に合えばエントリーしたいです|・*)ノ
 
スキルは70から入らない…だと…!
知らなかった(≧Д≦ノ)ノ
ではこれで完成形なのかぁi-241
ランブルとか嫌がれるから1止めで
トリプルスタブも極力減らして
ラウンドに全て費やせば良かったと思ってきた!
黄色武器手に入ったらスキルリセット考えないとかぁi-181
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/101-8d9693d2

