スポンサーサイト 
 
まったり月記(2011年11月) 
 
早いなぁ…もう11月だ(´・ェ・`)
寒がりだけど冬は私の好きな季節なので
色々満喫せねばと思ってます
 
エバプです!ドロップ運のない私ですが…
初黄色武器
念願の黄色武器手に入れました。・゚・(*ノДT*)・゚・。
ドロップ2倍ボーナスの時にGETなのです!
普段は塔に篭って『雪火』を狙ってたのですが
まさかアルカナの方をツモってしまうとは
一刀両断鑑定
鑑定もソケット3とかヒャッホイ!
疾風街道という名のセット効果付きだし
すっかりベタ惚れの相棒です(´∀`*)
 
まだ扱いきれず振り回されていたり
強化とかも最大まで上げていきたいと思っているので
武器と一緒に私もじわじわと成長出来たらいいなぁ
 
スキルも一新してみました。
ぷち新スキル振り
今までラウンドスラッシュはバブル溜め用と考えてたのですけど
武器攻撃力も上がったのでメイン技にしてみました
安定感も増したし今の私にはこのスキル降りがベストマッチかも(* ̄m ̄*)
 
新しく出来たダンジョン『闇の宮殿』
ロア姫様
ロア姫様カットイン
ロア姫がS嬢でステキ過ぎる|`*)
ダンジョンとしての難易度も高くて
馴れてないとパーティに迷惑掛けてしまう…!
今は誘われたら遊ぶ程度で
アルカナで防具整えたら日課みたいにしてみたいなぁ
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/103-2808a1c5

