スポンサーサイト 
 
まったり月記(2011年12月) 
 
色々忙しい時期に入りました
んでもラストスパート(* ・`д・´)9
 
エバプはギルドメンバーやフレンド達が離脱気味で
寂しい感じになってます(゜ーÅ)
そろそろ新惑星が出来るらしいのでそこに期待かな
新しいダンジョンで一緒に楽しんで
モチベを復活するチャンスと考えよう(´∀`*)
 
そんな私もみんなが浮気してるという
『晴空物語』に潜入してみました(* ̄m ̄*)
晴空はじめました
晴空ぷちもん
マウス主体なので単調さを感じましたが
スキル(主にパッシブスキル)が多様で
正解はコレとかなく自分好みに遊べる気がしました
 
…だけど私には重すぎて楽しく遊べないという。・゚・(*ノДT*)・゚・。
正式サービス開始直後ってのもあるのかもしれないけど
ダンジョンとか大事なところで棒立ちになってしまったりしそうで
今使ってるボロノートPCでは無理だと判断_| ̄|●ll
可愛かったし新しいPCで遊び始めたらまた覗いてみようかな
 
そう考えるとボロノートPCでも快適に遊べるエバプは凄いなぁ。
低スペック仲間にはエバプがオススメ(*^ー+^*)b
エバプハロウィン
第2回マイプラネットコンテストが開催されたけど
お友達が参加してたので辞退することにΣ(ノ∀`*)
今回はりるちゃんのマイプラ推しで全力で応援側です
 
地味にツボなアイスマンイベント(´∀`*)
エバプアイスマン
速度が上がるネックレスとか
速度が上がるドーピングアイテムとか
素早く動き回りたい私の好みを突いてて
狩り嫌いの私もコレでモチベが保てております(* ̄m ̄*)
 
 
 
もう1月中盤ですけど更新まだですか笑

 
 
ここはネット出来事中心で
mixでは微妙に更新してるもんΣ(TロT*)
翔さんはエバプにすらインしなくなっちゃじゃない|ε´)ノ
というか見てたのに驚きを隠せないよぉ(笑)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/104-c7e68db5

