スポンサーサイト 
 
まったり月記(2012年2月) 
 
インフルエンザが流行ってるみたいですね
私も今年は喉をやらかしちゃったみたいで
ちょこっと体調崩し気味です(´・ェ・`)
早く元気取り戻してかねばっ!
 
エバプでバレンタインイベント
エバプバレンタイン
色んなチョコがあって
それぞれ効果があるみたいで
なんか楽しい感じなんです(´∀`*)
エバプチョコ一覧
私は移動速度アップの大好きっ子なので
作るとしたら移動速度が13%も上がる
クリスピーアーモンドチョコレート一択なんですけどね
でも実際に食べれるとしたら
スウィートホットチョコレートかなぁ(´p`*)
ココアとか好きなので微妙に気になるのです
 
話は変わりますが地味に新しいものに手を出してしまいました…!
その名も『アルテイル』というオンラインカードゲーム
 
最初はなんか注目され始めた『サイバーワン』に目を付けたのですが
対戦が自動で行ってくのがなんかなんかって感じで
自分で考えてやるのが好きな私にはちょい合わず断念しちゃって
カードゲーム系ならアルテイルが面白いかもと教えてもらって
現在に至るって感じですΣ(ノ∀`*)
 
ちなみに愛用してるのは
アルティルはじめました
こんな感じのファルカウの晶波動にミクさん入れた感じのものです。
本当に最近に始めたばっかなので全然カード少ないですしね…!
今なら初音ミクのカードがシリアル入れてGET出来たり
スペシャル構築ファイルも安くなって始めやすいし
始めるなら今がいいぞって感じに滑り込んだ感じかも?
コンピューター戦ばっか(むしろオンリー)な私ですが
気分転換とかしやすくて気に入ってしまったかも(*^ー+^*)
カードゲーム好きな人は一回チェックしてみると良いですよ!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/106-df56e06b

