スポンサーサイト 
 
まったり月記(2012年4月) 
 
ポケモン+信長の野望購入しましたっ
シュミレーションゲームみたいのは経験少なかったんですが
めちゃくちゃハマっております(´∀`*)
なによりブショーやポケモンが可愛いのがイイです

ポケヤボに夢中だったりするのですが
エバプの方も1周年記念とかドロップ2倍とかやらで
こっちも出来るだけ頑張りました(* ・`д・´)9

んまぁ、インチオレクッキーを毎日5つもくれたら
(インチオレクッキー:1時間討伐経験値が2倍になる)
使いきれるはずもないのですけど…( ´_ゝ`)
イベントタイムには効果が重複しないので使えないし
捨てるのはちょい勿体無いしということで
クッキーいっぱい
メインのぷちやサブのちびも金庫拡張をMAX近くまでしてしまいました
見事にエバプ陣営の策略にかかってしまったかっこうです…_| ̄|●

エバプ、遺物合成しましたO(≧∇≦)O
3月の月記にも語ってた下準備終わらせましたからね
赤い風の歌鑑定
うん、これは凄い良い鑑定な気がするっ!
むしろ私が持つのが勿体無いほどの鑑定で
他の頑張ってる人が出すべきなやつかも

でもそのおかげで今まで使っていた相棒の一刀両断を
保護を気にせず一気に強化する決心がつきました。
モンキーハウスを夢見て資金溜めて機会を待って
強化+7・保護+4にまで回復して大切に大切にしてたんですけど
神はいつも愛用してるブラック姉さんの力を信じろと言っているっ!

いざ…強化っっ





…。


一刀両断強化報告
驚いたろ…コレ。
強化+7・保護+4からのコレなんだぜ(゜ーÅ)(アニメ、タッチの名場面風に)
強化する前は+10までいったら嬉しいなとか思ってたんですけど
まさか微動だにせずとかある意味ネタを提供してくれる子だよ(´・ェ・`)

さすがに+7で止まるとは思いもよらなかったので
もう赤い風をメインにした方が賢い選択かなと思い
勢いで赤い風も強化してみました。
赤い風と青い風
保護+1からこんなん出来たのはもう色々な人の優しさが詰まっております
(青い風はイベントので期間ありのレプリカ品です)

預かっていた、よる姉さんからのマーブルにも少し手を付けちゃったので
内心早くお金溜め戻さねばという謎のプレッシャーを感じてますが|дT)))

連ちゃんから保護回復のめちゃ送られてきたり
エバプ借金
他ゲーでもいつも人に貸しばっか作られちゃう子でしたが
エバプでも借金生活みたいのが始まりそうです(゜ーÅ)
 
 
 
相変わらずがんばってんね~~~
 
 
やさまさん>名前に覚えがないから
ネームを変えちゃってる方かなぁ(≧Д≦ノ)ノ
それにしてもコメント返し遅すぎだわぁ、私i-181
 
私は結構ゲームとかも一途タイプなので
コツコツやっちゃうのですよ(´∀`*)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/108-251918da

