スポンサーサイト 
 
君主の名品履歴とかエトセトラ 
 
1月10日は第5回目の君主DAYでした(´∀`*)
私がその日に君主しまくったという訳ではなく
そういう名のイベントの日なのです(笑)

君主DAYは毎月1回?開催されるイベントで
24時間ぶっ続けのボーナスタイムや英雄の銅像設置とか
色々とお得なことが多い日なのですよ

英雄の銅像は
英雄の銅像
一定料金を支払うとルーレットを回わせ
ランダムに選ばれた効果を48分間堪能出来るんです

今回の君主DAYは新しい国の株公募もありました。
残念ながらメインとしてるエナレットサーバーでは
新しい国の株公募はなかったのですけども
他サーバーで株を貰いにいきましたYO!
アザミ当選せず
はい、落選。・゚・(*ノДT*)・゚・。
ヨウギクは株に盛んなのかな…_| ̄|●lll
(エナレットサーバーの次にヨウギクサーバーがお気に入り)
公募開始と共に受け付けたのに落選とは…!
他サーバーでは株年金だけでやりくりしてるので
株の落選は落ち込みですよぉ

まぁ、仕方ないと思って
吹っ切れるように靴乱造に精を出していたら
思わぬプレゼントが起こったんです(* ̄m ̄*)
灼炎靴良品爆誕!
灼炎靴良品爆誕!
久々の名品で嬉しかったです(*^ー+^*)
君主では名品ってなかなか拝む事が出来なくって
1500~2000回作って1個作れるか位ですからねぇ

でも古くから居るので名品履歴は多くて

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 
~ぷちブランドの歴史~
 
ぞうり[速度良品] ☆祝・初名品
ゆきちゃんがオークションにて落札
 
ゲタ[防御良品] ☆祝・初依頼名品
蓮パパの依頼にて製造
 
ゲタ[速度良品]
プチコミ訪問1万人記念に黒たんにプレゼント
 
ラピッドシューズ[防御速度良品?] ☆祝・兎靴
???
 
ラピッドシューズ[防御良品]
ゆきちゃんに履いてもらうことに
 
グリーンシューズ[防御逸品] ☆祝・逸品
蓮パパの依頼にて製造
 
灼炎の靴[防御良品] ☆祝・初期間性名品
とある方の依頼にて製造
 
灼炎の靴[防御良品] ←今回更新
草さんに履いてもらうことに
 
~ぷちブランド番外~
 
黒龍の靴[防御高級] ★祝・黒龍高級
禍夜さんの依頼にて製造
 
聖王の靴[防御速度高級?] ★祝・聖王高級
百さんの依頼にて製造
 
聖王の靴[速度高級] ←今回更新
音符さんの依頼にて製造
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

こんな感じになっております

履歴の方を見てくれるとわかるのですけど
作ってもすぐに誰かにプレゼントしてます|・*)
お金より愛です!喜んでもらえるために製造してますし
まぁ、一回だけオークション経験したくて
ぞうりを売り出したことあったけどもΣ(ノ∀`*)

君主DAY終わった後に依頼で聖王靴高級も作れたし
なんか製造運が上がってきてるような気がする最近です|・*)9
 
 
 
∑灼炎良品!
おめでとぉ(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)
防御名品だし言う事無しだね~@@
株はどんまいorz
ヨウギク愛好のぷちさんを
落選させるなんて~~o(`ω´*)o
おめでたいねぇ☆ 
 
連も他サバで株買ったりしてるけどぉ、いままで落選したことないぉ(;;゜;ё;゜;;)

ちょと貴重お知らせだねぇΣ(ノ∀`*)ペチっ

靴はびっくりだったねぇv-341

連も依頼してぷっちぃのサイン入りがほちぃなぁ☆

いつかできますようにv-343
 
 
おめでとう~|x`)ノ
そしてこれからもヨロシク!
ゆきちゃんへ 
 
名品やったよぉ(´∀`*)
期限制の名品は人を選んじゃうけど
さすがは強い灼炎かも♪
 
ヨウギク株はホント残念(ノ_・、)
次回は…次回はゲットしてみせる~!
連ちゃんへ 
 
えぇー!私は結構落選多いよぉ(笑)
連ちゃんは強運だ…_| ̄|●lll
 
連ちゃんにも名前入り靴をプレゼントしたいなぁi-237
いつかきっと思わぬ所で出来ちゃうかもだね(*^m^*)
かやのんへ 
 
かやのん~((*´∇`人´x`*))
ついに見つかってしまったか!
ここを新たな住処にしているよぉ(*ノノ)
すごい! 
 
灼炎靴の良品
オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

今度は、私のときにも(ごにょごにょ・・・)
御影さんへ 
 
ありがとうございますi-237
 
依頼の時は頑張りますよっ(* ・`д・´)9
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/11-7f89e776

