 
 
まったり月記(2013年1月)  
 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますm(*_ _*)m

蛇年という事で縁起の良い黄色い大蛇|・*)ノ【○】カシャ☆
2013蛇
ホワイトタイガーで有名な動物園で撮ってきました
( 「゚д゚)「
去年は月記なのに後半からサボリ癖ついてしまい
全くここの更新できなかったので
今年は忘れないようにと思っております…_| ̄|●
ネタはいっぱいあるんですけども
タイミングとかインして遊ぶことに夢中で
文字にして綴るのが面倒臭くなってしまうのですよ

他ゲーに誘われてちょこまかっと遊んでたりしたのですが
基本的にエバープラネットが今の生息地です
DSとかPSPとかでも話題(人気?)なものとかは遊んでいて
相変わらずのゲーム大好きっ子ですが
今年も温かい目で見守っていただけると嬉しいです!
 
 
 
あーーそゆ事か・・・・

おめでタイガー!!
>パパン 
 
おめでタイガーは2年位前の私のギャグ(≧Д≦ノ)ノ
今年もにょろにょろと末永くよろしくですよ!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/114-34e2d6cd

