 
 
まったり月記(2014年1月)  
 
2013年は体感速度がマッハだった…!
猫食パン
もうこんな状態ですよ( ´_ゝ`)

前の日記にちゃんと月記にしようと綴っていたけど
あれから全くないとはどういうことなんだΣ(ノ∀`*)

エバープラネットですがサービス終了してしまって
現在はアメーバピグさんの方でワイワイしております

エバープラネットの思い出|・*)ノ【○】カシャ☆
エバプお月様
エバプミイラ仮面
ワールド初称号
古王誤字
エバ気球

もっと載せたいスクショはいっぱいあるのですが
寂しくなってしまうのでやめておこう!
PC選びはタイピングのしやすさを第一優先とか
ある程度のスペックは必要なんだと気付くこと出来たり
なによりも色々な出会いもあり良かったです

きまぐれ度が年々上がってしまってますが
今年もマイペースに楽しめたら良いなぁ(*´∀`*)
 
 
 
年記だね。
ネトゲ関係で今年も絡めるかワカランけど、今年も宜しくヨ!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/115-87dae088

