スポンサーサイト 
 
TENVIの覚えるスキルどうしよう? 
 
この前のTENVI記事はドジ多かったみたいでΣ(ノ∀`*)
てか、カテゴリーの編集か謎なので
もうTENVのままでいいかなぁって(笑)
いつかはカテゴリーの整理もしたいのですけど
実際問題出来るのでしょうか…FC2さん!

TENVIも結構馴れてきましたよ~(´∀`*)
基本的にアクションゲームは得意な方なんです

そんなこんな、TENVI組のルフィさん・連ちゃんと合流して
水晶庭方向
低レベルでも最奥地まで行っちゃおう的なことしてきました(* ・`д・´)9
まぁ、10レベルまではデスペナがないらしいので
初心者だからこそ出来る冒険って感じかもです

ファントムアイランドってとこが強いらしいので
ファントムアイランドに移動中
宇宙船で飛んでいきましたε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
なんかドラゴンボールの
ベジータとナッパが乗っていたやつに似てる…(笑)


さすがにファントムアイランドは敵が強くて
私の攻撃では全く歯が立たず
真っ黒クロスケとオバケのようなモンスターの居るマップで
ぷちもん死す
ぷちもん死すです( _ _ )/' チリーン
でも6レベルにしては結構進んだ方かな…?
もっと先も進めたと思うのですけど
ルフィさんと連ちゃんが先にビビッちゃってましたし|・*)

ひとまずもっとレベル上げなくちゃだ!
スキルも大事みたいで、どの道を行くかも悩み所。
同じタリー種族でもスキルをどれを選ぶかで全然違うみたいで
個性が出せれるシステムになってるんですよぉ

タイプ的に斬刃型を極めて
パティエンスオーラ
このパティエンスオーラを習得したかったのですけど

細菌型を極めることにして
ドレインブロー
ドレインブローを習得する方向に決めました(* ・`д・´)9
吸血鬼は大好きだし惹かれてしまって

何より斬刃型装備のタガー姿が格好悪い気がして
つい細菌型装備のガントレットにいってしまったんです(*ノノ)
最初の段階のうちだからなのかもですけど
右手と左手でタガーの色と形がシンメトリーじゃなく
なんかどうしても許せなくなっちゃって…!
ソウルイーターのデス・ザ・キッドみたいな理由です(笑)
やっぱり女の子は見た目もどうしても気になりますよね
 
 
 
タリーのスキルはコンボがよくわからんなぁ
見た目は大事ですねん(*'-') 
 
連も最初つぉい帽子ゲトしたときに、どぉぉぉぉしても見た目が気に入らなくて、ついついステ効果も何もないただのお飾りのメイド服上下を購入っw

そなもんですよぉw

連は体にオーラまとってなんかやりたいのがしたいから早くそのスキルが習得できるレベルにいきたいねぇv-343

みんなででっかい敵倒せるようになったらいいねんv-341
ルフィさんへ 
 
わたしゃ~コンボ自体がよくわかってないですYO!
連ちゃんへ 
 
連ちゃんも性能より見た目なのかぁ(* ̄m ̄*)
連ちゃんのメイド服の可愛いしなぁi-228
 
ほぉほぉ、オーラみたいのなんだ(≧Д≦ノ)ノ
シルヴァは魔力特化の子だし凄そう~!
 
うんうん、デッカイボスもいづれ倒そうね(* ・`д・´)9
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/12-f4405ccd

