スポンサーサイト 
 
パニャ駅伝とパニャポタ 
 
1月15日からパニャ駅伝が始まりました。
パンヤ駅伝
体育着のクーちゃん可愛い|ё`*)
 
「パンヤ駅伝に参加する」ボタンを押して
とにかくホールをいっぱい回れば
駅伝してるってことになるみたいです。
 
でも駅伝完走は200×200で400ホールかぁ…。
ちょい厳しい気もするなぁ(≧Д≦ノ)ノ
住路期間と復路期間を分けないで下さい
 
でもでも始まったばっかりなので
完走狙う気満々ですけどね(* ・`д・´)9
住路期間終了時の1月22日までに
ちゃんと200ホール回れるかが勝負だっ!
 
パニャもPSPに進出みたいです。
ファンタジーゴルフパンヤ
発売日が4月9日なので、まだ先らしいですが|・*)
 
パニャの練習にもなりそうだし
PC連動もするみたいなので購入悩んでます…。
パンヤポータブル女の子
パンヤポータブル男の子
クーちゃんの衣装が小悪魔チックでステキ(*ノノ)
よくばりキットのピンクシフォンセットしかないので
はやいとこ衣装替えをしたいんですよねぇ
私はボーイッシュの衣装が好きなので
フリフリのやつとかイヤなんですよ…!
誰かが着て見ている分はイイんですけどねぇ|ё・*)
 
ひとまずパニャ駅伝誰か一緒に完走しませんか
 
PSPかぁ(*'-') 
 
連はもう150こえたぉΣ(ノ∀`*)ペチっ

ぱにゃはおちようかなぁって思ったトキにお友達発見しちゃうとやめれないという罠が(;;゜;ё;゜;;)

んでだらだら遊んでたら進んでおりますよv-354

とりあえず200いったらお休みになるけど、完走お手伝いはしますですようv-341
 
 
ん~まだ何もしてない・・・
連ちゃんへ 
 
連ちゃん早いよぉ∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
私は50Hは回ったから、後150Hだぁ…i-282
残り1日ちょっとでいけるか不安だ(笑)
今日は休みだしパニャ漬けするかなぁ|=*)むむ
ルフィさんへ 
 
今回の駅伝マゾいですよ。・゚・(*ノДT*)・゚・。
200Hってこんなにも大変だったとは…!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/13-5de7d531

