スポンサーサイト 
 
アトランティカはじめました。 
 
かやのん新ブログと相互リンクしました
プチコミの方に新ブログのアドレスあるよと聞いてたのですけど
重くて全然行けなかったのですよね…_| ̄|●lll
今日やっと確認出来たということで今回はアトランティカ日記に!
かやのんが只今ハマってる(?)オンラインゲームです|・*)

アトランティカは開発元がNDOORSなので
開発元が同じ君主onlineとは共通点が多いかも?

アトランティカはいきなり夢からはじまって
アトの夢の女神
夢の中で世界観や基本動作とかを学んでいって
ある程度学び終えたら夢から覚めるのです。

アトランティカの戦闘は独特で
アトランティカ戦闘
ドラクエとかFFみたいな感じというのかな?
自分のターンと相手のターンがある
ターンがある戦闘なのです。
これが結構頭を使うというか
アトランティカの一つの魅力かも
対人戦だと格下の人でも戦術がハマると
格上に勝てちゃうみたいですし(* ̄m ̄*)

傭兵を制す者がアトランティカを制す!…かも。
傭兵おじさん
まだ私は弱いのでこの中からの人達しか選べないのですけど
もっと上の人になると雇える数も種類も色々雇えるらしいです。
ちなみに私は剣士ハーレムで頑張ってます(´∀`*)

でもとにかくスペックが足りない…!
アトランティカロード
私のノートパソコン君ではきつすぎるみたい_| ̄|●lll
このロードをどれだけ見たことかっ!
この画面のまま平気で10~15分位経ちますからねぇ(笑)
もしアトランティカをスムーズに出来たとしたら
そのパソコンの性能に自信を持って良いと思いますよ|・*)b

でもでも何とかギルド(村?)に入る事に成功
ぶたにぶたれ隊
ぶたにぶたれ隊です(*ノノ)
幽霊ギルド部員になっちゃうかもだけど
なにかあれば助太刀するからねっ!
ひとまず性能良いPC買うまではお預けです
 
 
 
そして運営はTENVIと同じと
リアルちっくだぁぁw 
 
連のPCぢゃ絶対無理だねぇw

まぁ快適にうごけても、ハイスペック必要そうなゲームは連は酔いそうやからぁ、やれなくてもたぶんだいじぶΣ(ノ∀`*)ペチっ

ちまちま浮気はたのしぃねぇ||ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
やっぱり、おブタ様がw 
 
いろいろ、ゲームやってるのね^^;

それにしても、どのゲームの日記見ても
おブタ様が出てくるしw
 
 
ターン制の戦闘いいなぁ@@
戦術が、というよりは
トロトロしてても大丈夫そうで(笑)
なんか最近、PC重たい気がするから
色々整理しないとだなぁ…
 
 
アトランティカ 移動が楽だよね・・・




|)≡サッ!!
ルフィさんへ 
 
補足ありがとうです|・*)ポ
連ちゃんへ 
 
アトランティカはグラフィックが綺麗なんだけど
そのせいでスペックが足りなくなっちゃう_| ̄|●lll
 
初めてだと3D酔いしちゃう人も居るかも…。
私は結構耐性あったから大丈夫だったけど
道とか迷ってクルクルしてたらヤバかったかも(笑)
御影さんへ 
 
色々しちゃってます(/-\*)
やっぱりお知り合いがやってるとなると
一回はかじりたくなっちゃう性分で(笑)
 
おブタ様は相棒ですもん|`*)9
ゆきちゃんへ 
 
ターン制のやつなのだけど
時間制限・行動制限があるから
トロトロし過ぎても危険という(≧Д≦ノ)ノ(笑)
 
あららPCに詰め込み過ぎちゃったのかなぁ。
PCの大掃除しないとねっ(*`д´*)ノぉぅ!
カビさんへ 
 
ようこそいらっしゃいました|・*)ノ
 
うんうんっ、クエストへの移動は自動でやってくれたり
初心者でも迷子にならない仕様でイイ感じでしたねぇi-237
というかアトランティカのMAPは広すぎる(;;゜;ё;゜;;)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/14-5dfe43dd

