スポンサーサイト 
 
燃え上がれ…戦闘民族! 
 
君主のアップデートきました
今回のは結構色々変わってイイ感じかも?
 
まず驚いたのがPvPコロシアム!
PvPコロシアム始動
PvPの延長みたいな感じなのですけど
勝敗によって等級制度が付くようになるので
モチベーションが今までとは違うぜっ(* ・`д・´)9
 
そしてガチャレアアイテムも変更になりました。
焔の使い
なんですか、追加効果て(≧Д≦ノ)ノ
乗るだけでエンチャ+1位の威力が上がるってどんだけですか
 
…私にはどちらにも関係ないアップデートでしたけどね|=*)フフフ
PvPを楽しめるレベルじゃないしワンコ(キツネ?)よりニャンコを頂戴っ!
 
でも楽しみが増えるのはステキですよねぇ
戦闘職さんには嬉しいアップデートだったはず(*ノノ)
私も戦闘に力を入れられるようになったら
PvPコロシアム三昧してみたいなぁ(´∀`*)
 
他にも色々と変更点はあったのですけど
中でも釣具・鎌・つるはしの仕様(不具合直し?)変更にビックリしました。
私はどれも使わないので影響はなかったのですけど
こんなの急にやられたらショックだと思う_| ̄|●lll
使用期間過ぎてもログアウトしなければ壊れないのは
放置してくれてありがとう特権とかじゃなかったんだ
 
そんでもって(書き溜めちゃってて話が飛び飛びです)
君主選挙NDE3代目
しほさん君主
しほさん3代目エナレット君主おめでとO(≧∇≦)O
全ての大臣を経験してますし
きっと今期は安定した政権になりそうな?
しほさんガンバですよ~!
 
にゃんこにのるんかΣ(ノ∀`*)ペチっ 
 
にゃんこはのったら崩れちゃいますよぉぉぉぉw

だめですぅ(*'-')

そいえばコロシアムをすっかり忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチっ

連もそれにでるにはよぁよぁだからどうにもできないねぇw
PvPもいいけど・・・ 
 
私もPvPコロシアムになんか参加できるほど強くないので、イベント以外での使用は却下!

あと、なんだあのワンコは・・・

多分、そのうち疾風のナンチャラとかで素早さアップ来るねw

しほっぴさんはこれで政権の役職カンストなのねw

てことは、君主退任後は国取りか・・・
連ちゃんへ 
 
ニャンコには乗れないか(゜ーÅ)ホロリ
あ、でもトトロに出てくるネコバスとかならいけそうかも(笑)
 
えぇ~、連ちゃんは強いと思うしイケルよ~!
3級からボーナスが付くのだったかな?
そこまでいけそうな気がするっ(* ・`д・´)9
御影さんへ 
 
PvPコロシアムは極めてからの遊び場所ですよね(*ノノ)
 
ワンコはPvPコロシアムに合わせて出てきたと思うのですけど
いきなり追加効果とか驚きましたよぅ(;;゜;ё;゜;;)
ワンコで力系だったのでスルーしたのですけど
可愛い子で素早さ系だと買っちゃいそうな私が居ますi-230
 
しほさんは君主をステキに楽しんでいるというか
色々やっていて羨ましいです(*^m^*)
 
 
攻撃力+100はエンチャ4やで~
おじゃましまっす 
 
|`)PVっても右か左のクリックするだけの戦いなんて・・・
そして黄金の釣り竿で1週間の釣り放置ができなくなったということですね?
ルフィさんへ 
 
また補足ありがとうです|・*)ポ
黒たんへ 
 
おぉ~!黒たんもようこそ(*ノノ)
 
アトランティカ住民にとっては
もう君主の戦闘なんてしょぼいだろうねぇ…|=*)
 
なんか黄金竿は期限過ぎても壊れないらしいんだけど
そのうち直されそうな気がするねぇi-232
おぢゃまします♪ 
 
PvPより改定して欲しい不具合山積みなんだけどねぇ(^-^; プチコミから引越し終えました♪ 今後もご贔屓にね
天狼さんへ 
 
おぉ、ようこそいらっしゃいました~♪
こちらこそヨロシクお願いしますm(*_ _*)m
 
Pvコロシアムは極めし人専用ですもんね…。
初心者~中級者は指をくわえてることしか出来ない(ノ_・、)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/15-76abc63a

