スポンサーサイト 
 
パニャ駅伝完走! 
 
イッヤッフ~O(≧∇≦)O
なんとか駅伝完走しました
駅伝完走
パニャのイベントノルマって簡単ってイメージですけど
今回のパニャ駅伝はマゾくて大変でしたよぉ|=*)
去年分のホール数をこの駅伝で消化しちゃいましたもん(笑)
おかげでホールインワンもしちゃいました!
ホールアイーン
アイーン
もう今年のパニャ目標クリアです(´∀`*)
でもまたマグレで入ったって感じだったからなぁ(笑)
まだ風の読みとか距離の計算とかわからないので
徐々に攻略サイトさんで学ばないとだ…。
今までは感覚だけでやっていたのですけど
そろそろジュニア卒業だし本気でいかないと|・*)9
 
今日のパンツ
(新しい衣装を汚らわしく眺めるコーナーです。
ちょいアダルティーですしイメージ守りたい方は見ちゃダメ!絶対!)
もろ見え
なんというモロ見え|ё`*)ハァハァ
ちょい青な白なんですね…さすがスノー!
って、どんな変態だよ、私Σ(ノ∀`*)
 
今回のガチャッとポンタのレアアイテム
「スノーフラワー」のアリン衣装です
スノー
プンプンされていらっしゃる(*ノノ)
盗撮してごめんなさいっ!
MYカラーは「白」というより「黒」なので
手を出さない予定なのですけども…
可愛いくて手出ししたくなっちゃって困る(´∀`*)
絶対領域もちゃんとしてますしマニアは唸りますネ!
 
おぉぉぉぉ(*'-') 
 
連は接続できない事件のおかげで、
ぱにゃ計画がつぶれまくりだぉw

ちまっとやってみてやれたらがんばてみるぅw
 
 
私はぱんもんさんの衣装が可愛いくていいなぁっていつも思ってます(o´Д`o)=3
 
 
ぶww汚らわしく眺めるコーナーて(笑)
「続きを読む」の、こんな使い方があったとはw
HIO&駅伝完走おめでとぉ(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)
わたしは往路3区で倒れたままw


連ちゃんへ 
 
無事完走出来たのかなΣ(TロT*)
むむむ…心配だよ~i-238
 
でもPCは無事直ったみたいで一安心(*ノノ)
スピンさんへ 
 
∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
そんな私の衣装は可愛くないですよぉ(笑)
いつかこの衣装いらなくなった時は
まずスピンさんに声掛けして渡します|・*)9
ゆきちゃんへ 
 
本当にコーナー化しちゃった(*・pq・*)
そのまま出すのはちょいアレだからと思って
追記に書く事にしたのだけど
上手くいった感じで良かった(´∀`*)
 
って、ゆきちゃん完走出来なかったのかなi-241
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/16-53524e0e

