スポンサーサイト 
 
お疲れ様、プチコミ(´_` )qq(・_・ ) 
 
明日、プチコミ(ブログサイト)の
サービスが終了します。
何だかんだ言いつつ愛着があった所だったので
なくなってしまうのは寂しいです(ノ_・、)
 
プチコミには本当にお世話になったなぁ。
色々な人と交流出来たし
楽しさを共有出来たような気がします
 
この日記からプチコミ生活始まったのです|・*)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
プチコミ更新1日目
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
 
なんだかとっても初々しいです…(笑)
でも基本あんまり変わってないかも?
日に日に腹黒って言われるようになったけど∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
 
プチコミはプチルームで飾り付けるのも楽しかった
 
ホワイトルーム
 
始めてのルームは自分の部屋に似せたんだっけ。
本当に今でもこんな感じなので
そっくり過ぎて笑ったです(*・pq・*)
 
どんどんお笑い志向になって
 
鬼襲来
 
びばのん

最終的にはこんな感じになっちゃってましたけどね|`*)
 
プチコミデータを保存している人が多いみたいですけど
私は綺麗サッパリ消去してもらおうと思ってます。
画像はちょこちょこ拾い戻したのですけど
思い出は心の中にということで(*^m^*)
 
ありがとう、プチコミ!
改めてこれからヨロシクだよ、FC2
 
プチコミおつかれ 
 
プチコミのデータは画像含め綺麗さっぱりプチコミ閉鎖と共に消えてもらうことにしたなあ。中途半端にとっておくと「あれ残しておいたら・・・」とかなりそうでね。
思い出いぱぁいだねぇ(*'-') 
 
ぷっちぃのお部屋はそんななんだねぇ(*'-')

連は最初にてけとに設置したまま全然かえなかったねΣ(ノ∀`*)ペチっ

連はこの時間になっても、お友達のプチ保存しよかまで悩んでますようw
天狗が・・・w 
 
まぁ、何だかんだ言って最後って言うと、ちょっと寂しいよね^^;

私は恥ずかしくて、最初のころの日記なんてさらせないけどねw

それにしても、天狗がいっぱいで笑ってしまいましたヾ(´▽`*;)ゝ
bye-bye ぷちkomi 
 
「いちばん最初は何を書いたのかなー」と見たことあってスミマセン。(´`*
記者をはじめてあのオカタに出会ってプチコミだしたということデスネ?
放射さんへ 
 
|゜-゜||。_。||゜-゜||。_。| ウンウン
色々残しちゃうと全部残したくなっちゃう(笑)
私も画像の結構拾っちゃったからなぁi-232
でもさすが放射さんは男の潔さです|`*)
連ちゃんへ 
 
そうそう、部屋は結構サッパリ♪
結構男っぽい部屋だと思うよΣ(ノ∀`*)
 
プチコミはただでさえ重かったけど
プチルームは特に重かったからね(;;゜;ё;゜;;)
模様替えするもの一苦労だった(笑)
 
って、お友達のプチ保存って(≧Д≦ノ)ノ
御影さんへ 
 
うんうん、なんだかんだ寂しい(ノ_・、)
そういえば御影さんの最初の日記は見てないなぁ。
プチコミあるうちに見とけば良かった(笑)
 
部屋とか模様替えするの好きだったのですけど
この鬼のは期間限定の異色ルームでした|`*)ポ
黒たんへ 
 
んもう!最初の頃はういういしいんだからねっ!
萌え隊に汚されたさ。・゚・(*ノДT*)・゚・。
…なんていのは冗談よi-239
やっぱりきっかけは、ぶ隊長です|・*)
 
 
ぷっちんみっけ!

プチコミ終わっちゃったね(TωT )
でも、ぷっちんとはリヴで会えるから
よかった~

これからもよろちくね♪♪

そういえば、今日のアメブロに日陰ちゃん画像を
勝手に使わせて頂きました(笑)

あくびさんへ 
 
見つかった(/-\*)
 
プチコミ残念でしたねぇi-241
後継のも決まってないみたいで
プチコ仲間はバラバラ(ノ_・、)
 
リヴの見ましたよぉ(笑)
もの凄い豆をぶつけられてたΣ(ノ∀`*)
今日は節分、私も豆撒かなきゃだi-239
私のとこはいつも落花生撒くんです(*^m^*)
 
 
プチコミデータは全消去だヒャッホィ!
保存しよっかなー → 重いからいいや! でした。
最後にまとめて読み返したかったけど、終了即削除はちと寂しいねぇ|・`)

そして出会ったときからぷっちんは黒かったよ!
かやのんへ 
 
なんとも、かやのんぽい感じで!
重いからどうでもよくなるよね_| ̄|●lll
 
そして私は昔も今も真っ白だよ!
プチコミお疲れ様でした 
 
重かったですね…!笑
模様替えや写真撮影?など、ぷもさんはかなりプチコミを楽しんでらした印象があります。
自分も部屋+アバターが気に入っていたので、なくなるとやっぱり少し寂しいですね。

最初の日記にかやのさんへのラブコールがにじんでるあたり、ぷもさんだなあ!と思いましたv-254

今後ともよろしくです^^*
ジャガさんへ 
 
プチコミはみんな重いな意見で一致だ(笑)
重くなければホントいいとこだったんですけどねぇi-241
 
今も昔もずっと百合ですよっ(*〃∇〃*)
初日は結構隠している方だったけど
日に日にヒドクなっていたような気がする(笑)
 
こちらこそまた宜しくです(*^^*)ノ
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/19-8402ed14

