 
 
新天地…宜しくお願いします! 
 
改めて…おはこんばんちは(*^^*)ノ
ゲームポットさんが運営していた
プチコミという所から移転してきた者です。
正直、まだ馴れないことばかりなのですけども
一緒に移転してきたプチ友の骨嬢と共に
まったり綴っていこうかと思ってます♪
 
主にオンラインゲームの話を中心にと思ってるのですけど
テレビっ子で多趣味でもあったりして
ごっちゃまぜになりそうな気がプンプンです!
お笑いから格闘技やら囲碁やら何でも好きなんですよ(*ノノ)
それにFC2さんの所ではアフィリエイトも出来るという事で
ちょこっと興味があるのですが無知でサッパリという罠!
 
ひとまず、簡単な自己紹介?と
このブログの方針を決めたところで
今日の所はフィニッシュしたいと思います。
内容がないようなんて言わないでっ|・*)ノ
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/2-6df476c8

