スポンサーサイト 
 
麦わら海賊団参上! 
 
TENVIでギルド設立
麦わら海賊団参上!
私だけ赤ちゃんみたいΣ(ノ∀`*)
 
メンバーが一人足りなかったのですけど
都市伝説こと放射さんがTENVI仲間に加わったので
やっとこさギルド設立出来たのですO(≧∇≦)O
 
ギルド名はアレですよね、ONE PIECE|`*)
ちなみに私は『ゾロ』と『たしぎ』が好きです。
  
一応ですけどギルド設立出来たので
私の役目は終えたかな~って思ったのですけど
ウェディングシステムもあることだし
辞め時がわかんなくなってしまった(*ノノ)
なにしろハマってしまって…!
格闘ゲームとかシューティングが好きな者にとっては
TENVIは絶対オススメですよ(* ̄m ̄*)
 
そんなこんな、ぷちもんと黒霙がレベル10に
裸族lv10
レベル10から1次覚性が出来るようになって
言わばクラスチェンジというのかな?
とにかくパワーアップ出来るのです
 
ぷちもんは魔法攻撃に特化した細菌系のデバッファーに
デバッファーぷちもん
ぷちもんステータスlv10
ぷちもんスキルlv10

黒霙は氷魔法に特化した氷系のエレメンタルウィザードに
エレメンタルウィザード黒霙
黒霙ステータスlv10
黒霙スキルlv10

それぞれ覚醒することに決めました
覚醒は1度決めると取り消し出来ないから
情報サイト見たりして慎重に選びましたよぉ~!
ステータスはぷちもんが俊敏の全振りで
黒霙が知能と知恵を交互に振ろうと思うのですけど
TENVI上級者さんアドバイスを頂けたら幸いです|T*)
でもあえてへんちょこりんにしちゃって
難易度上げちゃうのもイイかなぁって思ってみたりも(笑)
 
ひとまず黒霙をレベル20~30にして
連ちゃんにプロポーズするのが今の目標です
 
まぁ(*'-') 
 
たぁのしみだなぁv-354

未来のダーリンサマ早くお迎えにきてねんv-345
連ちゃんへ 
 
予定では2月22日にプロポーズしたいかなって(*ノノ)
記念日だし、やっぱり覚えやすい日がイイかなぁってi-176
 
こっそりあげて驚かしちゃうのが旦那の意地(* ・`д・´)9
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/20-09f4e9c8

