スポンサーサイト 
 
かぶりつきポッキーと冬アイス 
 
節分の日のお菓子なので
ちょっとワンテンポ遅れちゃいましたが
かぶりつきポッキー
こんなんあったんですよぉ|`*)
あくび姐さんのブログでも紹介されてたのですけど
海苔巻きだけじゃなくてお菓子も色々出てたんですネ!
 
でかポッキーです
中身はこんなの
味もキナコと変わっていて
いつもと違う感じの美味しさでした(*〃∇〃*)
 
もう春の兆しが見えてますけども
まだまだ寒いですねっ|дT)))
寒いのは星が綺麗に見えて嬉しいのですけど
朝、布団から出る時に二度寝しちゃいたくなるから困ります
 
寒い時に食べるアイスってなんで美味しいんだろう…?
ガリガリ君(白銀ミルク)
♪ガリガリ君 ガリガリ君 ガリガリ君~!
アイスって言ったら私はやっぱりガリガリ君(´∀`*)
みぞれ系アイスが大好きなのです
 
でもマックのフルレリオも恋しくなる時があります。
フルレリオ
このアイスは何気にやめられなくなっちゃう!
結構お値段するので1度食べたら満足と思ったのですけど
なんかまた食べたくなっちゃう魅力があるのですよね(*ノノ)
 
がりもんさんへ 
 
節分過ぎたとたんにコンビニから海鮮巻きがなくなって切ないですe-350
アイスは氷菓じゃないとカロリーがねー・・
 
 
ぷっちんも食べたのね ナカマ!( ^-^)爻(^-^ )ナカマ!

きなこ味ってどうよ?って思ってたけど、意外とおいしかったですよね!

私もガリガリ君大好き♪
それに、色んな味が次々に出てくるのがいいよね~♪
 
 
(ノ゜⊿゜)ノかぶりつきポッキー
それがあれば巻かずに済んだのかぁ・・・
来年は・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
でも・・・グリコ屋にはなかったぁe-350
節分後だったからかなぁ^^;
キャラメルクリーム買ってきちゃったe-328
ほぉ(*'-') 
 
マックフルーリー食べたくなってきたぁぁぁぁぁぁぁ

ぷっちぃのせいだぁぁw

今から買いにいっちゃおうかなぁ||ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
食べ過ぎ注意! 
 
冬はおいしいものいっぱいあるから
ついつい食べすぎちゃうよね^^;

でも、いま食べすぎちゃうと夏がコワイぞぉw
コタツでアイス 
 
わざわざ冬に新味のアイス出すくらいだしな。不思議だけどうまいよな~
黒たんへ 
 
急に海苔巻きなくなると切ないね(゜ーÅ)
また来年…また来年だよっ!
 
そうかぁ、カロリーとか気にしてなかったけど
氷の方が低い感じ|・*)
氷の方が好きで良かったお得感だね!
あくびさんへ 
 
仲間入りです((*´∇`人´∇`*))
あくびさんのとこ見て食べたくなっちゃって(笑)
きなこの意外とポッキーと相性良かった(´∀`*)
 
ガリガリ君は種類も豊富ですよね~!
新作のが出たら買ってしまいます(*ノノ)
ミピピさんへ 
 
あ、海苔巻き自作したんだぁ!
それはスゴイなぁ(≧Д≦ノ)ノ
海苔巻きって作ると経費が大変(笑)
 
グリコ屋∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
なんか売ってそうなとこなのに(笑)
私は普通にコンビニで買ったですよ(;;゜;ё;゜;;)
 
…キャラメルクリームいいなぁi-233
連ちゃんへ 
 
え~Σ( i ◇ i *)
でもマックフルーリー本当にハマルよねぇ(笑)
 
ハンバーガーよりもメインそっちになってる|`*)
御影さんへ 
 
食べ過ぎ注意ですよねっ!
(*`д´*)ゞ⌒☆ラジャー
 
でも本当に食べたくなっちゃいますねぇ(笑)
冬は寒いし食べていいだもんっ(;;゜;ё;゜;;)
放射さんへ 
 
うんうん、冬限定のアイスもあるよねぇ♪
寒いけど何か食べちゃう不思議です(笑)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/21-7d3270c9

