スポンサーサイト 
 
ヤキイモと悪魔のしっぽ 
 
ヤキイモを奪い合うイベントが始まった…!
パンヤ焼き芋
ほんわかしたイベントだと思ったら
他の人の部屋に行ってヤキイモを強奪するという
なんとも恐ろしいイベント|дT)))
私もヤキイモ争奪戦負けないんだからっ!
 
もうバレンタインイベントも始まっちゃって
何やら好感度システムな感じで楽しそうなんです
その話はまた今度にってことで(* ̄m ̄*)
 
雪(奥村光)さんから悪魔のしっぽを頂きました。
悪魔のしっぽは新しいガチャっとポンタPPのレアアイテム
悪魔しっぽ
このしっぽ、スッゴク気になってたのですけど
性能が正確+1なので無駄遣いはやめようと諦めてたのです。
でもこうやってプレゼントされると嬉しいですねぇ( p_q)
 
ホントホントに雪さんありがとう~!
クリスマスルーシア
ずっと愛用しちゃいそうです(*ノノ)
 
そんなクーちゃん好きに朗報っ
クー4周年
なんかクーちゃんのイベントがあるらしいですヨ!
クーちゃんは節分の日が誕生日だったんですねぇφ(*-.-*)メモメモ
とうとうパンヤでも課金してしまうのかな…
 
Σ('-';) 
 
えっちぃSSだらけやんかぁぁぁぁぁぁ

こまったコですねΣ(ノ∀`*)ペチっ

クーちゃんイベたのしみだねぇv-238

連も最初クーちゃん大好きっこだったからきになっちゃうぅ(*'-')
 
 
こないだの30%OFFのでパンヤに課金しちゃった(笑)
初課金しちゃうと、
そのあとお財布が緩みがちになりそうな気がして
少しだけ怖かったりしてるw[木陰]|ω;)
焼いも、食べたくなってきたぁw 
 
こんなの見ると、リアルで焼きいも食べたくなってきたじゃないかw

しかし、いつも間にこそドロになったんでしょ?

君主でもサツマイモと石炭で、焼いもができた!なんてことにならないかなぁ^^
連ちゃんへ 
 
雪さんの本体はパンツだから仕方なし!
 
クーのイベントはワクワクだよぉ(*ノノ)
妖精の羽根の再販なんかきたら
絶対に課金しちゃうって決めてるんだっ(* ・`д・´)9
ゆきちゃんへ 
 
先越されてたとは∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
ゆきちゃんは%OFFとかに意外と弱いよねぇ(笑)
 
うんうん、一回でも課金しちゃうと
どんどん緩くなる様な気がする|дT)))
御影さんへ 
 
ヤキイモの美味しい季節ですもんね(*ノノ)
パンヤのヤキイモイベント中は
みんなコソ泥になりますよ(* ̄m ̄*)
 
君主でヤキイモもイイなぁi-228
サツマイモは生で食べれるのですけど
なんか味気なくってイヤな感じです(笑)
 
 
だいがく芋・・・
ルフィさんへ 
 
こ、これは石焼芋だもん・・・!
暖炉で焼いてるけど|・*)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/22-39289820

