スポンサーサイト 
 
心理テストで勝ちチョコ選び 
 
もうすぐバレンタイン…
ボーイ&ガールはドキドキする日ですねっ!
私もバレンタインはそれなりにしますよ(*ノノ)
ホワイトデーのお返し目的にっ…!(違)
 
こう見えても料理は好きな方なので
この時期になるとチョコレシピを探しちゃいます
今年の新作・流行チョコの情報も得たり
ネットサーフィンが楽しくて(* ̄m ̄*)
 
もし、手作りしたくともチョコ作りに迷ってたら
 
心理テストで勝ちチョコ選び
 
ここで選ぶとイイかもです(´∀`*)
レシピも見れるし楽しいし
乙女の後押しもしてくれますし|・*)9
 
でも何か今回のバレンタインは複雑なんですよねぇ。
前日が13日の金曜日て
まぁ、大丈夫だろうですけども
何か気になっちゃう感じです(笑)
 
オンラインゲームでもバレンタインイベントな感じで
色々と気になるのがイッパイなんですよね~
今の所、私はパンヤのバレンタインイベントに集中かな?
ひとまず今のうちに頑張っておかないと(*`д´*)ノぉぅ!
 
今年のバレンタインは・・・ 
 
あいかわらず、本命チョコはなしです><。

ゲーム内でのプレゼントと
今年は父親にもあげようかなw
御影さんへ 
 
本命はいつかですね(´∀`*)
 
最近のチョコは高級になってて
1箱、3000~5000円程してビビリました…。
食べる前から鼻血が(;;゜;ё;゜;;)
 
お父さんも娘っ子のチョコは
なんとなく期待してるはずですよぉ(笑)
ほぉほぉ(*'-') 
 
明日お買い物に行くからきっとデパチカでチョコ自分用にかっちゃうねぇw

だってたべたいんだもぉんっv-343
 
 
高級チョコは自分用|x `)これ当然ネ!

相方には明治の板チョコを溶かして固めたもので。
連ちゃんへ 
 
自分用のも買っちゃうよねぇ(笑)
どちらかというと女の子の方が好きだもん|・*)
 
まぁ、味見もしなきゃならないし
チョコだけにちょこっとはイイはず(´∀`*)
かやのんへ 
 
自分へのご褒美だねっ…!
でも最近は値段も高くなってるから
なかなか手を出しづらくなってる(゜ーÅ)
 
相方には安いチョコだね|`*)
うん、どうせ溶かして固めるなら安くとも!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/23-22e6995f

