スポンサーサイト 
 
ピカソ画伯を目指して 
 
今日は13日の金曜日…
そんな日だからこそ絵のカテゴリを開設(* ・`д・´)9
これから13日の金曜日は絵を公開する日としますっ

心の準備はいいですか…?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イエーイ
姑銃斗(こじゅうと)
これを見て頂いた通り、私は絵がドヘタです_| ̄|●lll
この絵は君主の武器デザインコンテストのやつなんですけど
いじられまくられましたからね…|`*)ポ
姑銃斗(こじゅうと)、イケルと思ったんだけどなぁ!
 
私のPCでの絵の原点はコレピクです。
コレピク袴田さん
昔はココで絵の基本を学びました
ドット絵の下積み時代が長かったので
おかげで今でもドット絵な画風にΣ(ノ∀`*)
 
そんなこんなペイントで絵の練習もしております。
松(ウェディング)
この絵は、かやのんの○○記念に描いた絵(*ノノ)
今は練習として君主の吉松をモデルに色々描いてるのです
こっそり吉松4コマも作っていて
完成形は今度の13日の金曜日に公開しますね|・*)9
 
絵がどんどん上手くなっていくのかどうか
生温く見守ってて下さいっ!
 
 
 
ドレスの吉松可愛い~(*ノωノ)
4コマ早く見たいなぁ…w
来月も13日は金曜なのね~!
[木陰]|`*)ドキドキワクワク
 
 
そのあとは11月までジェイソン公開しないつもりですね?(´`*
姑なのに股間から延びてるのは何ヨ!とずいぶんツッコマレませんでしたか?
姑銃斗、ほちぃw 
 
13日の金曜日とイラスト
どう関係あるのかは定かでないけど・・・w

姑銃斗はネタ的に
何としてもゲッチュしたい(* ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
今でも十分上手だと私は思いますよ。
吉松4コマは是非拝見したいです(*´ω`*)
 
 
ちびまるこ系やな
かぁいい(*'-') 
 
自ら締切りを1ヶ月後に設定とはさすがマゾいの好きだねぇΣ(ノ∀`*)ペチっ

連はおえかきまったくできないからなんだかあこがれちゃうねぇv-238

いつかモフキングちゃん書いてねぇv-341
ゆきちゃんへ 
 
ありがとぉ(´∀`*)
下手だけど愛は込めてるよぉ(笑)
 
4コマは3コマ完成したけど
中盤の1コマに手間取っている|=*)
今年は3回も13日の金曜日あるとか
何か13日の金曜日のバーゲンセール!
黒たんへ 
 
絵は描くの大変なんだもん|・*)
本当に絵描きさんは凄いって思うヨ!
 
姑のアレな部分はそっとしておいてi-282
って、あれは銃の一部よっ!(たぶん)
御影さんへ 
 
えぇ、姑銃斗欲しいのですか(笑)
小言とか言われちゃいますよっ!
 
13日の金曜日に現れる
奇怪な絵を楽しむってことでヨロシクです(*ノノ)
スピンさんへ 
 
また、そんな(*〃∇〃*)
吉松4コマがんばるゾ~!
ルフィさんへ 
 
確かに、画風は近いかも(笑)
リアルチックにどうしても出来なく(;;゜;ё;゜;;)
連ちゃんへ 
 
絵は自分で設定しないと
どうしても他のことしちゃうんだもん(笑)
モフキングの絵かぁ(´∀`*)
チャンスがあれば描いてみるねぇ♪
 
連ちゃんの絵も見てみたいけどなぁ|・*)じー
絵は心があれば大丈夫なんだからっi-176
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/24-7d0e81e7

