スポンサーサイト 
 
アルコール特訓? 
 
昨日、更新出来なかった
火・金をブログ更新日と決めて
カレンダーの並び様を美しくしたかったのに!のに~!
1日遅れで修正するのも何だし
今回は忘れた罪としてそのままに
くぅ、カレンダーの並び様が美しくない。・゚・(*ノДT*)・゚・。
…変な所にこだわりがあるのです(笑)
 
何故、昨日書けなかって言うと
珍しく飲み会に行っちゃってました(*ノノ)
なるべく早く帰ったのですけども
酔っ払ってそのままベットに
お酒飲んだらすぐ眠くなっちゃうのですよ~!
そしてすぐ顔が真っ赤になっちゃうし困ります|ε´)ノ
 
そんなこんなひそかにアルコール特訓しております
アルコール特訓
オススメされて飲んでるやつです(´∀`*)
とちおとめのは期間限定なのが勿体無い程に美味っ!
アルコールもそれ程きつくないので飲みやすいかな?
私は半分もいかない位で顔真っ赤になってポワポワするけど
どんだけアルコールに弱いんだろ、私(゜ーÅ)ホロリ
でも最初は1口目でやられてたのですけども
今は3口目位まで耐えられるようになったので
だんだんアルコール耐性付いてきた気がする|・*)9
せめてこの缶は余裕に飲めるようになりたいものです(笑)
でもすぐ二日酔いになるので1週間位、間あけないと飲めませんっ!
 
バレンタインはオンラインのほうでもプレゼントしました
何気にこの期間が一番課金してるような気がするΣ(ノ∀`*)
でもお返しが楽しみだからいんだも~ん|`*)ククク
 
オマケ
ポーション
ゆきちゃんのブログにポーションの話題が∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
私もずっと前に飲んだんですよねぇ♪
(一昔前の携帯で撮ったものなので画像が粗い粗い!)
で、ポーションの味は…
でも一度は飲んでもらいたい、そんな感じです|・*)ノ
 
がんば♪ 
 
まぁ、アルコールの特訓だなんてカワイイ♪

私は・・・、いつの間にか飲めてましたw

オススメはキリンの氷結シリーズのグーレプフルーツかなぁ^^
ぷっちぃおこちゃまΣ(ノ∀`*)ペチっ 
 
連は大学のあたりが一番のんでたけど平気で30分くらいでワインのハーフ飲んでたぉw

ほぁほぁきもちぃぃねぇv-238

ってなってたぁw

2日酔いは冷酒を3杯ほぼ一気飲みした次の日になったからぁ、それ以来冷酒は飲まないって決めたのだΣ(ノ∀`*)ペチっ

最近めっきり飲まないから1口でもまっかになってほぁぁってなるぉ(*'-')
お酒はほどほどですよ? 
 
甘味料バリバリのチューハイは悪酔いするのでダメな人です|x `)氷結はイイヨ!

とりあえず、冷凍庫にウォッカ常備してレモン絞って毎日飲むといいよ!
 
 
(*´`)いろいろあってお酒飲まないことに決めました。
勧められても「飲めません」じゃなくて「嫌いなので(ヨッパライが)」と言ってやろうかと思います。
 
 
ぷっちんのイメージは酒豪だったので、意外だなぁ~!
私もお酒は強くなかったけど、すこ~しずつ飲めるようになってきました
ナカマ♪((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ♪

未だに甘い系しか飲めませんが(A;;´З`)
新宿高野のフルーツカクテルもおいしいですよぉー♪
 
 
自分はアルコール特訓なんてしたら…、怒られちゃいますわw(ノ∀`*)
大人になったらのみたいものですなぁー♪w
 
 
アルコールかぁ…飲めないというか
飲まないようにしてるw
コーヒーにしてもそうだけど、
大人の嗜みを少しは身につけたいものだなぁ(-ω-;)
ポーションのは、やっぱり美味しくないのねw
すっごい美味しいポーションっていうのも
何か変な気はするけど(笑)
御影さんへ 
 
アルコール特訓しないと
飲み会に誘われたら地獄なんですっ(笑)
 
御影さんはアルコール平気なんですねi-52
オススメは氷結のグレープですか…φ(*-.-*)
何か見かけたと思ったので
今度、試しに飲んでみたいと思います(*^m^*)
連ちゃんへ 
 
連ちゃんはアルコール強いイメージが(笑)
やっぱり大学辺りに飲む感じかぁ(*ノノ)
 
冷酒一気3杯て∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
そりゃ普通に酔うと思うよ(笑)
やっぱ普段飲んでないと耐性出来ないよねぇ。
酒豪のんへ 
 
かやのんはアルコール耐性凄そうΣ( ̄ロ ̄lll)
甘口より辛口とか、真の酒豪じゃないかっ(笑)
でも甘口の方が悪酔いするのかぁ___φ(。_。*)カキカキ
 
ウォッカか…。
何かそれやると強くなり過ぎちゃって
のんべぇになっちゃうからイヤンΣ(TロT*)
黒たんへ 
 
何かお酒に嫌な思い出があるのね(゜ーÅ)ホロリ
まぁ、お酒は飲まない方がイイよネ!
少し嗜める位が一番丁度イイと思うけども|・*)
付き合いのために私も頑張ってるのさ…!(遠い目)
あくびさんへ 
 
どんなイメージ∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
酒豪はかやのんですYO!(笑)
 
やっぱ甘口系が美味しいですよね♪
私も辛口のはまだ美味しく飲めないですよぉ(笑)
ビールとかもダメで、こういうチューハイしか…!
 
フルーツカクテルもオシャレでイイですねぇ(´∀`*)
AQUAさんへ 
 
まだ未成年かぁ(笑)
お酒は未知数な存在ですね(;;゜;ё;゜;;)
 
大人になったら是非チャレンジですよっ!
一緒に酒豪への道へレッツ・ゴー(* ・`д・´)9
ゆきちゃんへ 
 
ゆきちゃんは酔ったら凄いイメージΣ(ノ∀`*)
何かそこら辺のモノとか破壊しそうだよ(笑)
 
コーヒーとかも美味しいのは美味しいけど
マズイやつもあるから注意だよっ!
美味しいのから始めないと
嫌いになっちゃうもんね(*ノノ)
 
ポーションは微妙だったねぇ(笑)
確かに回復系のアイテムだけど
美味しいって感じはしないよね|`*)
 
 
私もぷちもんさんと同じくらいお酒弱いです。
そしてチューハイと白ワインしか飲めません(っ゚ー゚*)テヘ♪
お互い特訓の成果を日記で定期的に公開しましょう(○゜ε゜○)プッ!!
スピンさんへ 
 
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
特訓成果を報告イイですねぇ(笑)
私はちょいお花見を楽しむために
頑張り始めたのですが
これまでに仕上げるようにしますっ(*`д´*)ノぉぅ!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/25-c7761e5e

