スポンサーサイト 
 
にゃんにゃん記念日 
 
別にタイトルは怪しい意味じゃないんだからねっ!
TENVIで連ちゃんと結ばれちゃいました
連ちゃんファンの皆様すみません(*ノノ)
連ちゃんとウェディング
ヒャッホウー!
何か照れますねぇ(*〃∇〃*)
 
TENVIのウェデングシステムは凝っていて
とっても感慨深いものがあります
 
連ちゃんを奪い合う漢の戦いをしたり?
TENVI 漢の決闘
薔薇のクエストでブーケ作りとか男の子は大変でしたよっ
まぁ、私が弱いのもあったのですけどΣ(ノ∀`*)
 
プロポーズも頑張りましたよ!
プロポーズ大作戦
プロポーズブロック
うん、最初は二人とも焦っちゃって失敗したけど|・*)
プロポーズに時間制限あったなんてわからないもん(笑)
 
仕切りなおして
プロポーズリベンジ
婚約出来ました♪
プロポーズ成功だぜっ
一度失敗したのもイイ思い出(* ̄m ̄*)
 
そんなこんな2月22日は連ちゃんとの結婚記念日!
連ちゃんとは、まだ知り合って半年位なのですけど
何か気が合っちゃうのですよねぇ♪
性格とか丸っきり真逆なんですけどΣ(ノ∀`*)
これからもヨロシクねっ
カップルイチャイチャ
イチャイチャすみません|`*)
まぁ、結婚したと言っても
普段の連ちゃんが好きなので
マイペースにいきますよぉ(笑)
意外と私はクールなので
ホットな連ちゃんに合わせると溶けちまうぜっ!
 
ステキ♡ 
 
結婚オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

幸せな家庭を築いてね♪

あぁ、私もゲームないだけでいいから結婚したいわ(ボソw
 
 
出会いがあり 結婚 出産。
そして、育児←今ここ・・・ウン、ガンバロウ・・。

結婚おめでガッツ!!
出産がんばですぞな!!
こちらこそよろですよう(*'-') 
 
ちゅぅ現場をお披露目とはΣ('-';)

テレるやんかぁぁぁΣ(ノ∀`*)ペチっ

結婚式楽しかったねぇv-238

ぷっちぃは絶対クールぢゃないてぇぇw
連よりむしろ熱いかとΣ(ノ∀`*)ペチっ
 
 
別ゲーとはいえ軽くショックを隠しきれません……
ぷもさんはかやのさん一筋だと信じていたのに!
などと。笑

>最初は二人とも焦っちゃって失敗
このあたりのフレーズがリアルっぽくてなんとも微笑ましいです。
お幸せにv-22
御影さんへ 
 
ありがとうございます~(/-\*)
ハニーを大切にしますよっ!
 
あはは、ネット内でもなんかイイですよ(笑)
でも私はマイペースに変らない感じにと
意識してこうかと思ってます(;;゜;ё;゜;;)
つい、百合パワーが爆発しちゃいますが(*ノノ)
蓮パパへ 
 
人生の先輩(≧Д≦ノ)ノ
出産機能あったら面白いのですけど
たぶん出ないと思いますよぉ~(笑)
でも一緒にニャンコを飼い始めました|`*)ポ
ハニーへ 
 
|ゝ3・*)ノ チュパ~☆
これからもよろしくね♪
ウェディングしてみたら
意外と凝っててビックリしたねぇ(笑)
 
連ちゃんの方がホットだよ∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
私はドライアイスっ子だから
芯の部分はホットかもしれないけども(*ノノ)
ジャガさんへ 
 
ちょい気心で。・゚・(*ノДT*)・゚・。
きっと「|x `)ふーん」ってな感じで
見てる気がしますよ…!
でも大丈夫、私の場合は一夫多妻制ですから|・*)9
それに、連ちゃん=恋人 かやのん=神 ですし!
 
いくらネットのやつとはいえ
ウエディングは萌えますよぉ(笑)
ダーリン、頑張ります!
おめでとう~! 
 
遅ればせながらおめでとう|x `)ノ かわいい奥さん大事にするんだぜ!
ところで一夫多妻制だと全部の奥さんに貢がなきゃいけないんですぜ?ククク・・・

そしてショックを受けているじゃがさんに萌えました|`*)
神のんへ 
 
かやのんに祝られると複雑だΣ(TロT*)
もし、かやのんが来たら
別男の子キャラ作らねばだわ!
きっと大丈夫、馬車馬のように動くよ_| ̄|●lll
 
ジャガさんはジャガさんだもん|`*)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/26-09596502

