スポンサーサイト 
 
デノミに夜露血苦! 
 
もの凄い遅い情報ですが(*ノノ)
君主で遊んでいる人なら
もうほぼ全員が知ってると思います。
そう、デノミ実施ですよっ
 
君主では通貨(Q)がどんどん増えちゃって
色々な値段が高くなっちゃってるのですよね。
初心者さんが最初に愛用するであろう
食べ物『おにぎり』も2,000Q位しちゃいますし
「どんな高級な具が入ってるんだよ∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)」
的な感じなんです
(現実世界と通貨の価値は違うけども)
例えが悪かったですけど
初心者クエスト咲夜さんの報酬金が最高で1,000Qなので
いかにQが値上がってるんだなって感じると思います
だって、おにぎり1個も買えない報酬ってなんぞです!
 
そんなこんなデノミ実施となったと思うのですが
運営さんが一気に4桁切り下げるなんてこと言っちゃうから
「エー!」って思っちゃいますよ|ε´)ノ
頭の良い人なら仕様の穴にすぐ気付いちゃいますよね
(安いアイテムの大人買いとか郵便で送ってみるとか etc)
普通はそういうとこをしっかり対策してそうですが
君主では華麗にスルーされてる場合があるので恐ろしいのです…。
面倒臭くて多少批判も出てきちゃいそうだけど
じっくり1桁づつ減らしていけば安全なのになぁ
 
最近、君主の方向性がわかんなくなってきたです_| ̄|●lll
まさかの君主でヤンキー
何か海外サーバでこんなガチャレアが出たらしいですね(≧Д≦ノ)ノ
なんですか、このジャパニーズヤンキー達は(笑)
ど、どうしたんだい!開発さんっ!
ある意味面白いのですけど、世界観とか大丈夫なのかな|=*)
もうバイクとか出てるし逆にマッチかもですけどね(*ノノ)
 
今度ガチャレアの服系アイテムが出たら狙うと思ってたのですけど
まさかこんなのが来ると思うと悩みます|дT)))(笑)
男性キャラは許せるのですけど女性キャラは。・゚・(*ノДT*)・゚・。
戦闘用のぷにもん(イクシア)の方に洋服が欲しかったので
このままいくとガングロギャルになっちゃうのか…
まぁ、面白いので私はこういうの好きですけどね(´∀`*)
でもお友達に引かれそうで困ってしまいます(笑)
 
なんか、グダグダですねぇ^^; 
 
デノミは、結局コルレットの問題とかなんだかんだで延期になったままだしw

おかげで、物価の高騰はどんどん進んじゃって、完全にインフレを加速させてるしね^^;

ゲームポット時代は、黒さんがいろいろと裏設定を考えてくれてロマンがあったけど・・・

バイクとかヤンキーとか、世界観まったく無視とかどうかと思うけどね><。
 
 
たしかに!ヤンキーのはバイクに良く合いそう(笑)
出たら、ガチャりそうだなぁ~わたしw
次のアプデ発表会で時期とか分かるといいなぁ。
ガングロはちょと(;;゜;ё;゜;;) 
 
どぉせならもっとかぁいいセーラーにしてくれたらよかたのにねぇぇw

どうゆうセンスですかっw
 
 
ぷちちゃんのサブがガングロギャルになっちゃうのねw 面白そう・・・┃*ノノ)キャー
ヤマンバですね? 
 
エルマシア女性のヤンク姿は好みかもしれません|x `)
が、現実は悲しいイクシアン・・・

デノミ後に大量買いされた安いアイテムがたくさん出回るのかしらネー
御影さんへ 
 
うんうん、デノミはすっかり放置に(笑)
何か今度の3/4に超大型アップデートあるみたいだし
大丈夫かなぁって思います|дT)))
 
何かやっぱりヤンキー服も日本にきそうですねぇ。
ガングロになったら「チョベリバ」を言いまくってやります!
ゆきちゃんへ 
 
ゆきちゃんのセンスは謎だ(;;゜;ё;゜;;)
でも何か好きそうだとは思ったよ~(笑)
バイク持ってるしゆきちゃんはスケバン狙いだねi-278
連ちゃんへ 
 
完全に不良ヤンキーだよねぇ(笑)
一部の人にはウケると思うけど
普通は驚くよぉ(≧Д≦ノ)ノ
 
ある日突然にガングロになってたらゴメンネ|`*)
AQUAさんへ 
 
何で嬉しそうに∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
でも面白いのでたぶん狙っちゃいますよぉ♪
性能も+20のボーナスでスキルが+8が上限らしいので
運試しにとやってみます(*`д´*)ノぉぅ!
かやのんへ 
 
かやのんがガングロ姿になってたら
ちょい泣くよぉ。・゚・(*ノДT*)・゚・。
孔明よりヒドイのはないと思ったけど
まさかのヤンキーだよ(笑)
 
デノミ後は色んな意味でカオスになりそう(*ノノ)
ひとまずコルレットに売れるかどうかだけど
マーケットもどうなるんだろねぇ|=*)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/27-e12feda4

