スポンサーサイト 
 
まったり雑記(09年3月) 
 
もう3月なんですね~!
お正月からあっという間だった(≧Д≦ノ)ノ
 
そうそう、お酒のオススメありがとうです
特訓の経過も兼ねて報告します|・*)ノ
氷結・玉露
氷結のグレープフルーツ飲みました
(御影さん、ありがとです┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐)
結構定番のお酒なのかな?
コンビニとかでもこれが一番上にあったりとか
目に付くとこにあったので探すの助かった
飲んでみた感想ですが…酔いました(笑)
意外と℃が強いんですね~o(T△T=T△T)o
でも特訓にはもってこいなヤツですネ!
 
玉露と抹茶のチューハイは
お茶好きな私にとって楽しみだったのですが
飲んでみたら地雷な感じΣ(TロT*)
℃とか言う前に口に合わなかったです…。
きっとお子チャマの私にはダメだったんですね|T*)
でもまた馴れてきたらチガウんだろなと思いました
 
何故、お酒特訓をしてるかというと
近々お花見する時期なので鍛えようかとっ!
お仕事関係の後輩も出来てきたので
大人の貫禄を見せ付けてやるんだっ(* ・`д・´)9
それもあるけど、純粋にお酒で花見したいなぁって
こういう大人っぽいのしてみたいじゃないですか(*ノノ)
 
酒豪のんがオススメしていた
ウォッカにレモン絞りは
最終段階でイケたらいきます|дT)))ガクガク
たぶん1杯飲んだだけで寝込みそうだけどなぁ(笑)
バーにも行けたら行きたいです(*´m`*)
 
オンラインゲームの方はというとプレイ比率が
TENVI>>パンヤ>君主>>その他>>(越えられない壁)>>アトラ
こんな感じなんですよね…今の感じ|-*)
最近はTENVIが面白くて
ついついそこに行っちゃうって感じです
花嫁が待ってるってこともあるんですけどネ!
TENVI広告
なんかセンスがツボで|`*)ポ
 
3月からはアトラの方にも行ってみようかなと
段々と重さの改善が進んでいるみたいだし
何より、ぶ隊長のエキスを吸いに行かないと(*゜ρ゜*)ノ
君主も大型アップデートが3月4日にくるので
そこも結構気になっちゃうのもあるのですけども
 
ひとまず桜の開花とWBCが楽しみな今日この頃です!
 
 
 
てっとり早く、呑む前日と当日にウコン飲むといいかと。
酔うのは体質のせいな気もしますがガッツリがんば!
 
 
チュウハイって、結構アルコール度高いからねぇ^^;

とくにフルーツ系は注意です><。

いつか、一緒に飲みたいなぁw
練習がんばですよう☆ 
 
連も最近どっぷりテンビだったけどもぉ、
とりあえず3/4から1週間は君主づけかもだねぇぇ

それも不具合ひどいと放棄してテンビに逃げてるかもしれんけどもΣ(ノ∀`*)ペチっ

ダーリンの電話呼び出しもまってますよう||ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
黒たんへ 
 
ウコンの力か~!
最近二日酔いっぽくなるから
そやつの力に頼ってみる…o( _ _ )o~†
 
本当に体質ってあるよねぇi-181
きっと祖先にお酒のトラウマありそ(笑)
御影さんへ 
 
フルーツ系は飲みやすい分
ぐびぐびいっちゃいますもんね(≧Д≦ノ)ノ
御影さんは意外と飲みそうなので
きっと先に私が飲み潰れそう(笑)
連ちゃんへ 
 
楽しみなのイッパイだよね(´∀`*)
君主のはホント楽しみだなぁ♪
 
でも超大型アプデだし
何かしら不具合はありそうだよね(;;゜;ё;゜;;)
その時はまたTENVIで(/-\*)
おっと 
 
ウォッカはちゃんと薄めてからレモンがいいですよ?
いきなりロックでやる気だなんてそんな|`*)
かやのんへ 
 
危うくロックで逝くとこだったわΣ( ̄ロ ̄lll)
ウォッカもカルピスのように薄めないとダメなのかぁ!
コンビニにはないと思うから
酒屋さんでちょこちょこイイの探してるよ|`*)9
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/29-1a14aafe

