スポンサーサイト 
 
君主の中心で吉松を叫ぶ 
 
私がオンラインゲームの中で一番楽しんでいるのは
NDoors運営の『MMORPG君主online』です。
政治と経済で国を動かせ!がキャッチフレーズで
現実世界に近い要素もあって面白いのですよ♪
知名度はまだ少ないのが残念ですけどね_| ̄|●lll

今の所、サーバーは4つあって
私は一番歴史あるエナレットサーバーをメインに遊んでます。
自己画像
国はグーンズ所属(サブはウチーナ国所属)で
ギルドは吉松萌え隊(サブはコンチェルト)です(*`д´*)ゞ⌒☆
 
吉松というのは
愛し吉松
この子です(*ノノ)
でっかい方じゃなくてちっちゃい方ですよ(笑)
つぶらな瞳とか、この丸っこい体型がステキで|`*)
君主でもアイドル的なモンスターで人気があるのです!(たぶん)
でっかい方は吉松の愛人の吉松ハナ子です。
…なんという凸凹カップル!
 
元は吉松萌え隊創設のマスターが吉松のファンで
(今は隊長が帰省のため臨時でマスターしておりますが)
私は吉松好きというよりマスター目当てで入隊したのです。
最初は二人きりだったので百合計画を企んで|ё`*)ウフフ
なのでそんな吉松は好きではなかったのですけど
マスターのおかげでどんどん好きになっていったというか…!
今ではすっかり吉松LOVEになっちゃいました(´∀`*)
 
今のプロフィール画像も吉松ですしね♪
トリオ
自作の絵です___φ(。_。*)カキカキ
吉松萌え萌え隊のメンバーに似せて吉松を描いていて
青い子が私のモデル吉松なのです(*^m^*)
君主でご縁があれば、どうぞ宜しくお願いします!
 
 
 
FC2ブログ、使いやすそうで良かったよね~♪
わたしはブログ書き始めるのは年明け以降かな…w
吉松絵文字発見!v-16
 
 
ゆきちゃん((*´∇`人´∇`*))
うんうん、ゆっくりいこ~(笑)
私は結構文章書くの好きだから
最初は飛ばしちゃってるかも…!
ネタ切れフラグΣ(ノ∀`*)
絵文字もいっぱいあって目移りする~v-16
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/3-1168a487

