スポンサーサイト 
 
寝れない時は 
 
今日は雛祭りでもあり耳の日
私って福耳じゃないんですよね_| ̄|●lll
子供の頃は耳たぶの感触がポニョンとしてるから
よく誰かの耳たぶを触っていたような気がする…。
何故か自分よりも人の耳たぶの方が
触ると気持ちいんですよね…謎だ|=*)
私が貧乏耳なだけだからかな∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)?
 
ちなみにウチの雛です
ひな
うちのワンコは雛っていうんです(´・ェ・`)
 
何か風邪が流行ってるみたいで
皆様気をつけて下さいね~!
私はどちらかというと
馴れないお酒で二日酔い気味です(笑)
 
体調不良とか寝れない時ってどうしてますか~?
私は動画とか見て気を紛らわして眠くなるのを待つ方です
本・ゲームとかも良いのですけど熱中しちゃうので
私には向いてないのですよね…(* ̄∇ ̄*)ゝ
 
ここ最近お世話になってるのはニコニコ動画さん
中でもゲームプレイ実況にハマちゃってて
お気に入りのゲームとかお気に入りの実況者さん見つけたり
そういうの探すもの面白くって(´∀`*)
私のオススメを言いたい所ですが
その実況者さんに迷惑掛かるのイヤなので自粛します
でもヒントだけっ…!
モンスターファーム1・2とデジモンワールドと
今は牧場物語アニマルマーチを実況されてる方
ゲーム自体も好きなんですけど編集の上手さがスゴイんです(笑)
後、ぼくのなつやすみ2で人気のあの人ですね~!
詳しい人にはバレバレかもですけどΣ(ノ∀`*)
もしグダ~っとしちゃって寝れない時とか
癒されたい時にオススメしちゃいますよ|・*)ノ
 
二日酔い中はお酒の記事を見るだけでも拒否反応が
うん、そういうのってありますよね|`*)
そしていつも長文記事でゴメンなさい。
やっぱり内容薄くても短い方が読みやすいかなぁ?
 
 
 
寝れない時は、牛乳があればレンジで温めて飲んでる~。
少しだけ、砂糖も入れて(´∀`*)ウマウマ
リラックスするのが大事っぽいよね~っ

ブログの文の長さは、やりやすい形でいいと思うよ~w
長ければ読みごたえあるし♪
 
 
私は、数独!
眠れない時は超難しいのを解いてると
脳が「もうダメ…」ってストライキ起こして
コトっと眠れます(笑)
ただ、次の日目が疲れてるけど…

雛ちゃん可愛い♪♪
雛ちゃんで癒されます(*´д`*)
 
 
ホットミルクに一票(^^)ノ
軽く柔軟(ストレッチ)なんかも良いですよ。
あとは開き直りでしょうかw
「今日寝れなきゃ明日は寝れるだろう」くらいの気持ちで、普段なかなかできないことををしてると逆に眠くなれることもあります。
絵などいかがですか?笑

雛ちゃん…(´ω`*)ポ
 
 
携帯で数独は目が疲れて眠れますね|`*)頭が冴えちゃう時もありますが!

ホットミルクにブランデーを数滴・・・イエナンデモ
ゆきちゃんへ 
 
ホットミルクかぁi-228
やっぱりリラックスが
大切なんだねぇ___φ(。_。*)カキカキ
 
読みやすければOKなんだぁ(笑)
まとめ書きだと、ついつい長文にΣ(ノ∀`*)ペチ
あくびさんへ 
 
ほほぅ、数独となっ!
数独って聞いた事はあるのですけど
実際にはやったことはないので
今度調べてやってみます(*`д´*)ノぉぅ!
でも疲労が半端ないとは怖いなぁ(笑)
 
ウチの雛っ子は抱っこ犬で
いつもベタベタしてきて大変ですよぉ|<*)ノ
ジャガさんへ 
 
柔軟はわかるのですけど
開き直りて∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
そしてさりげなく絵を勧めてきた|дT)))
確かに絵は良いかもしれない…(笑)
 
雛は男の子が好きで男の子を見ると
擦り寄ってきますよ|`*)
かやのんへ 
 
頭使う系は目が覚める場合あるもんねぇi-232
私は普段は頭を使ってないほうだから
使い始めると覚醒しちゃうよ(* ・`д・´)9
 
さすが酒豪のん!
うん、お酒飲めばコロリだけど
二日酔いの時はイヤン。・゚・(*ノДT*)・゚・。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/30-67d0faf1

