スポンサーサイト 
 
君主3周年おめでとうっ! 
 
君主の超大型アプデが…キター!O(≧∇≦)O
「絶対、不具合で延長メンテあるよ~」
とかささやかれてはいたのですけど
延長や緊急のメンテもなかったので逆に不安だっ!
ホント色々仕様変更のアプデでしたからね
 
チョベリバ~!
チョベリバ
新しいガチャレア服は、やっぱりヤンキー服_| ̄|●lll
性能は良いのですけどホント可愛くないです
しばらくは堪能するかもですけど
また新しいガチャレアがきたら
このヤンキー服は躊躇なく分解しそう|`*)
 
チョベリグ~!
社長の鉄拳
社長に貰っちゃった(´∀`*)
仕様変更後は幸運の多さで製造運がアップするらしく?
幸運700振りの社長がポーンと爆誕させました
仕様変わってからのスロット付き逸品だし
大事にしなくては(*〃ω〃*)
まだ結晶のこととかサッパリなので
ひとまずデータ収集してます[PC]_ヘ|∵*ヘ| カタカタ
 
なんか魂アゲなんですけども~!
骨レベル100
レベルキャップが120になり
経験値テーブルが結構変っちゃったんです。
そんなこんな累積経験値で
しばらくみんなレベルアップ祭りに(* ̄m ̄*)
ゆきちゃんも夢のレベル100台到達っ
(ちなみに私は96レベルでストップしました)
経験値テーブル変更でレベル100って人も増えてきたので
頑張ればレベル100も夢じゃなくなってきたかもっ(* ・`д・´)9
 
後、大きいポイントというと召喚獣問題かなぁ?
ステータス能力改変で召喚獣が超強化されたんです。
もうプレイヤー(主人)を越えるかの勢いで…
私のシーバ君(シーバット)もシェルクラブを1確だし
狩する時は2丁拳銃みたいになって快感です(*ノノ)
 
途中、ギャル言葉でホワイトキックな感じでゴメンなさいっ!
 
チョベリバ (超→very bad の略)
チョベリグ (超very good の略)
魂アゲ (テンションが高くなること)
ホワイトキック (白+蹴るで、しらけること)
 
やっぱりギャル語は苦手です…o( _ _ )o~†
 
 
 
鉄拳逸品、スロットも付いてたとはっ
結晶のはアーティファクトNPCのクエストをやってみると
理解が深まりそう~(今日やってみて、そう思ったw
ふ~む 
 
まだまだステで悩んでます(;´Д⊂)
おおかたは決まったんですが器用さに振ろうか振る舞いか・・・。
あとクマっちですね><;
というか・・・サブのクエ初期化でモ~大変です;;ステータスボーナス使い切る分だけはやっておかないとw
 
 
ね。あんなにアップデートあるなら緊急メンテも当然だと思ってたのに。
隠居中だし期待してたのに。
なぜかアトランに緊急‥
いつ直るやらー
なんかねぇ^^; 
 
いまどき、ガングロギャルって・・・w

あの制服は結構かわいいんだけどね^^

そういえば、もうすぐ3周年かぁ♪

エナ鯖歴ももうすぐ100年になるし
なんか、楽しいイベントあるのかな?
大騒ぎだったねぇw 
 
キラキラゲトおめぇ(*'-')

だから結晶もえてたんだねぇv-238

結晶も幸運あげたほうがいい気がするからどのコでやろうかまよっちゃうねぇぇ

メイン2垢であきのコがいない時点であんまりやる気がわいてないんだけどもΣ(ノ∀`*)ペチっ
 
 
クロイねー。
内に秘めたるものが 皮膚に出てしまったのですね!

松崎しげモン ばんざーい!
色々おめー! 
 
ギャル語といい容姿といい、ほんわか古さがいいねー|x `)古さは、ね。

そして逸品ゲッツおめでとー!
新ステがどうなのか、全然わかってない御隠居様でした!
ゆきちゃんへ 
 
そうそう、社長鉄拳はスロットが付いてて
また色々と楽しみがある(´∀`*)ウフフ
ゆきちゃんに教えられてつつ
結晶のやってみたけども
ホントややこしいねぇ~(笑)
そして何てマゾイクエなんだ。・゚・(*ノДT*)・゚・。
Elenaさんへ 
 
ステ振りガンバ(*`д´*)ノぉぅ!
命中と回避がイマイチ微妙というか
何か変な感じなんですよねぇi-232
トキヤのクエストが初期化されちゃったり
召喚獣のステも考えないとだし
今は本当に忙しくなっちゃってるo(T△T=T△T)o
黒たんへ 
 
何かアトランティカ大変みたいで(゜ロ゜ノ)ノ
ブ隊のみんなも無事だとイイねぇ…。
 
そして縦読みだと「ねない」と読めるけども
徹夜で頑張りまくるってことなのだね|`*)9 グッ
御影さんへ 
 
新しいガチャレアの制服はイイですよねi-237
でも頭装備を付けるとゲンナリです(笑)
多少は馴れてきましたけども…_| ̄|●lll
 
おぉ、確かにエナレットでは100周年!
何かイベントがあってほしいなぁ(´∀`*)
100周年ってキリが良いしイベント日和i-176
連ちゃんへ 
 
キラキラヒャッホイO(≧∇≦)O
私は貧乏職人だから
すぐさまエンチャとか結晶付けるとか出来なく
装備するのは、まだ先の未来だけどね(゜ーÅ)ホロリ
 
結晶の匠はキツイよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
あれは調合とか料理とかと一緒みたいな感じだから
TOP匠の人が出るの待ちかもぉ(笑)
ひとまず結晶のこと覚えるのに必死(;;゜;ё;゜;;)
蓮パパへ 
 
内面の黒さが外見に出たんじゃないんですからねっ|=*)ノ
どちらかというと松崎しげるというより
ビリー隊長っぽいような本場の黒さに憧れです!
かやのんへ 
 
ギャル世代の時は英語を覚えたてだから
何か英語を使いたくなっちゃうのだよね…!
 
ひとまずステは新ダンジョンの要塞に行って
ひと狩りしてみるとイイよ(* ・`д・´)9
それか初期化したまま待つとかねi-239
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/31-b7966fb5

