スポンサーサイト 
 
MMORPG君主バトンしてみました。 
 
君主バトンなるものを見つけたので
私もやっちゃいましたO(≧∇≦)O
こういうバトンが大きくなって
君主の輪が広がればイイなぁ
同じFC2仲間だとバトンした人がわかるので
「オラ、ココに居るど(*゚」Д゚)」」な意味も込めて
一緒にバトン繋げてみませんか

MMORPG君主バトンバトン

Q1 いつ頃はじめました?
A1   Oβからです。 正確な日付を覚えてなくスミマセン_| ̄|●lll
Q2 今のメインキャラは何キャラ目?
A2   メインキャラの基準が曖昧な私ですが1キャラ目かな?
Q3 今のメインのLvを教えてください
A3   77レベルです。
Q4 メインは製造?戦闘?
A4   製造です。
Q5 製造してる?何作ってる?
A5   靴一筋で頑張ってます(* ・`д・´)9
Q6 戦闘キャラの装備教えて?
A6   ゆきあ嬢から授かったグレネードガン逸品+8(水属性)
Q7 ↑まで普通だったけどこっから変だよ 君主内でサーバー移ったことある?どこからどこ?
A7   メインはエナレットですが株公募の時は全サーバーをうろちょろしますヨ!
Q8 ギルドうつったことは?
A8   あります。風来坊の血がそうさせたんです!
Q9 国は今までいくつ入った?どことどことどこ?
A9   オスト→グンズです。 サブ(戦闘)ではウチナ一筋です。
Q10 ↑3つで移ったことアル人。ぶっちゃけそれってトラブルで?
A10   トラブルではなく私の風来坊の血がっ! 刺激が欲しいお年頃|・*)
Q11 狩場でけんかしたことある?そこまでいなくてももめたり言い合ったり?
A11   全くありませんねぇ。 いつもひとけないとこを寂しく狩ってます。
Q12 Q11 イイエの人。 その相手とは今仲が良い?
A12   今の所は誰とでもフレンドリーです(*^ー+^*)
Q13 しょーじき ウザ狩りってどお思う?
A13   狩場が混雑している時は控えるのが大人だと思います(*・┏∇┓・*)
Q14 他にも君主で人間関係のトラブルあった?
A14   全くありませんねぇ。 私は知り合いに恵まれているのかも。
Q15 さてソロソロ良い質問へw君主で良い友達できた?
A15   出来ました(´∀`*) 百合王国が作れそうです!
Q16 これから始める人に、いいところを教えてあげてください
A16   君主はコミュニュケーションシステムがグットですヨ!
Q17 じゃこんどは、ココに気をつけな!てところを教えてあげてくださいw
A17   ハマリすぎにご用心(* ̄m ̄*)
Q18 半年後もInしてると思う?
A18   どうかな~? 神のみぞ知る!
Q19 半年後君主あると思う?w
A19   上の質問の答えと同じです(*ノノ)
Q20 今までプレイしたネトゲで何位にくるかな!?
A20   どうだろ~? ひとまず1位かな(*^m^*)
 
質問の答えが単調になってしまいましたが
それはそれでいいかな…o( _ _ )o~†
 
明日の定期メンテでステータス初期化が自由に出来なくなるので
まだ自分に合うステータス設定が決まらない人は頑張らねばですネ

私は製造職のぷちもんは幸運全振りにして
ぷちもんステ
(バトンでは77ってしたのに見栄をはってスミマセン_| ̄|●lll)
 
戦闘職のぷにもんは武器と防具の最低基準を守りつつ幸運振りに
ぷにもんステ
こんな感じになっております|・*)ノ
もう完全に捕獲職のステータスですよ
幸運はドロップに影響はないかもですけど
ないよりはマシかなって振っちゃってます。
もう永遠とシェルクラブを狩る方針なので
強くなくていいんだいっ。・゚・(*ノДT*)・゚・。
 
完全に捕獲職の私はこんな感じで適当ですけど
上位狩場とか行く戦闘職は悩むと思うなぁ。
私の考えなので微妙かもしれませんが
武器命中・魔法命中を100%(気持ち多め)にして
HPは2000位で余りは強さにかな…?
ただし、命中と回避がイマイチ(不具合?)なので
後から修正で全然変ってくるかもですけども|=*)
一番は自分の武器防具とメイン狩場を決めて
ステータスを決めてくことなんですけどね
 
 
 
レベル水増しに笑ったwww
四捨五入して、Lv80でも良かったよ(笑)
ぷにキャラの幸運が凄いことになってる∑@@
わたしも早くステ振りしなければ~w
ゆきちゃんへ 
 
レベルはホント77だと思ったんだもんΣ(TロT*)
後、数字の美学的に77にしちゃいたく(笑)
80だと見栄をはり過ぎだよ∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)?
 
私のキャラは幸運が高いのがアイデンティティー!
ゆきちゃんも早くMY決定振り見つかるとイイねぇi-228
期待してますw 
 
これからも、逸品・良品バンバン期待してま~す♪

バトンは、めんどいのでスルーでw
幸運っこだねん(*'-') 
 
連はちょぉつぉいコにΣ(ノ∀`*)ペチっ

がんがんばんばん銃撃っちゃうのだ(*'-')

バトンはぁ・・・ネタがつきたトキにでもΣ(ノ∀`*)ペチっ
 
 
ぷにさんレベル高い!@@
自分ちは全員初期ステのまましばらく放置しそうな気がしますw

バトン拾わせてもらいました^^
バトンというより、進化したトラックバックみたいな感じがしますね。

百合王国の国民一覧が気になります。
隣に薔薇王国でも……
メンバーが集まりそうもないなあ|ω・`)
 
 
幸運がドロップにも影響してる気がするよ~b
書いてある個数より多く拾うことあるみたいだもん♪

・・・・・書いてあることがウソでなければ~\(||_ _)/ オテアゲ
御影さんへ 
 
幸運パワーで前より出るといいなぁ(´∀`*)
御影さんはFC2ブログじゃないので
バトン連携は出来ませんもんねぇi-241
でもバトンは面倒臭がっちゃダメです(笑)
連ちゃんへ 
 
連ちゃんはPvとかよくするし
強い連ちゃんの方がステキだよ(*ノノ)
私は捕獲命だから強さはいらないのだよ(笑)
 
コラ∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
連ちゃんはバトンしなさい~i-180
同じFC2仲間なんだからしないとだヨ|<*)ノ
ジャガさんへ 
 
ひそかに頑張ってますよ(-c_,-` )
一応狩りの子なのでレベルが上がる上がる~(笑)
ひとまずステ初期化のまま放置は
何気に一番安全な作戦かも…(´∀`*)
 
おぉ、バトン回してくれましたかi-178
この後、ジャガさんブログにお邪魔しま~す!
 
そしてさりげなく薔薇王国期待してますよ|`*)9
ミピピさんへ 
 
おぉ!やっぱ幸運上げた方がイイのか(/-\*)
これで幸運上げている意味が見つかった~i-237
ミピピさんイイ情報ホントありがとう┌|*゚ロ゚|人|TロT*|┐
 
って、ウソでもありえるのねっ(笑)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/33-3295595c

