スポンサーサイト 
 
ヨシコマ① 
 
13日の金曜日!
約束通り今回は4コマにチャレンジしました
意外と4コマって奥深いんですねぇ…!
小さいコマに絵も文章も入れ
その上、起承転結も伝えなければなんて
何度心が折れそうになったか_| ̄|●lll
いつも雑誌で4コマとかパラパラと目を通すだけでしたが
今度からはじっくり見ちゃいそうです(笑)
 
さてさて、言い訳じみた冒頭はさておき
実際に見てやって下さいませっ|<*)ノ
(※JEPGの画像しか貼り付けられなかったので
画像が粗いのであしからずm(*_ _*)m) 
 
『吉松は四足歩行?』
4足歩行①JPEGvar
4足歩行<br />②JPEGvar
4足歩行③JPEGvar
4足歩行④JPEGvar

 
初心者丸出しですが最初の作品ってことで
見てくれる人の感想が気になる|дT)))
もし好評であれば調子に乗って
どんどん描いちゃうかもしれません(*ノノ)
それにしても4コマ奥深し…!
 
これらの吉松は萌え隊メンバーを吉松化したもので
かやのん(松)、ぷちもん(梅)、蓮パパ(蓮松)と
ギルド開設当時の初期メンバーで描いてます(´∀`*)
実際のギルドの雰囲気も昔も今もこんな感じです
 
 
オマケ
オマケ梅JPEGvar
 
 
 
ケータイで見るようにブログ設定してないと、1枚1枚リンク先に画像見に行くみたいでして。
職場で見てたら迂闊にも4コマめで噴いちゃったじゃないか!
ケータイでアクセスして設定してほしいなー(-ω-*)
 
 
同じく携帯から。
ソバ噴いてしまったではないですか!ww
1コマずつリンクを辿った分、逆にじっくり楽しませてもらいました。
(1)ということで、シリーズ化楽しみにしてます
|´ω`*) 
 
ぷっちんエチィ|´ω`*)
 
 
松キャラが良すぎるww
2コマ目の梅の髪の毛、
ハート型になってるのがミソだね♪
続きもみたいわぁ~(*ノωノ)
さりげにプロフィールの画像が
ボッコボコのに変わってる(笑)
かぁいい☆ 
 
ぷぷぷってしちゃったぉw

4コマ目のヒトがこぁいぃぃぃw

またがんばってねん(*'-')
これって、実話?w 
 
もしかして、松ちゃんはぷちもんさんとか?

う~ん、普段のギルチャが目に浮かぶようですw
 
 
4コマ目の、ひげ松がプッチンですね。確認しました。
黒たんへ 
 
ケータイでも見られたのね|・*)
私のブログは長文な方だし
画像もイッパイだから
携帯で見るのは無謀ヨ!
 
でも設定は今度いじってみるね(*ノノ)
ジャガさんへ 
 
ジャガさんも携帯からなのかぁ(笑)
私の絵はクォリティ低いので
じっくり見られると恥ずかしいです(;;゜;ё;゜;;)
 
次は出来たらですけど構想として
竹と黒松をメインにと考えてますよ~!
百さんへ 
 
|ё`*)うひひ
ゆきちゃんへ 
 
梅の髪の毛の扱いを見逃さないとは
さすがだっ(≧Д≦ノ)ノ
4コマは作るの大変だったから
簡単な絵をはさみながら
また描けたらなって思ってる(*`д´*)ノぉぅ!
 
うんうん、プロフィールの変えたよぉi-189
この画像のままだとアレだから
また機会があったら変えねば(笑)
連ちゃんへ 
 
連ちゃんに可愛い言われると
スゴク嬉しいなぁ(/-\*)
 
4コマ目のリアクションも
まさに狙い通りだよぉ(笑)
 
ヤル気出てきた~(* ・`д・´)9
御影さんへ 
 
実話に近いです|`*)
松はかやのんで梅が私です(笑)
私はそんなツンデレ乙女じゃありません(*ノノ)
蓮パパへ 
 
あの蓮の葉のっけてる子は
蓮パパですよっ|`*)b
意外に私のお気に入り吉松i-280
|・`) 
 
|・`)エロ梅!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/34-c3af607a

