スポンサーサイト 
 
アトランティカで百合の夢 
 
「3月はアトランティカやるど~!」
っと意気込んでいた矢先に
増殖バク?なるものが発見され
巻き戻し&違反者のアカウントバンとか
何だか大変な感じになってました
 
私は特に詳しくはないので、とやかく言えませんが
普通に遊んでるプレイヤーも
ラグの影響で違反者扱いされる場合もあるらしく
ボロPCの私はビクビクです|дT)))
 
でも、めげない!
アトラ広告
海賊の女の子にこんな風に言われちゃあネ(*ノノ)
 
アトランティカは可愛い女の子多いのです
グラフィック的にリアルチックな感じなのですけど
ホレボレする美麗さなんです(´∀`*)
 
アトラの魔女っ子。
アトラの魔女っ子
アトラのオネエさん。
アトラのオネエさん
 
早くこんなステキ傭兵を雇いたいっ。・゚・(*ノДT*)・゚・。
私のメンバーは見習い男剣士4人臭とむさ苦しく!
最初は剣士オンリーでいいかと思ってたのですけど
やっぱり色々な戦術を組めるようにしたいなぁ
レベル差があっても戦略でカバーしてみせるもん(* ・`д・´)9
 
ひとまずバイキングの封印珠という
バイキングの封印珠
新しい傭兵を獲得出来るアイテムを手に入れたので
20レベルにするのが目標となってます(* ̄∇ ̄*)
ずっと見習い剣士オンリーだったので新しい子にワクワク!
 
 
 
実はコッソリ大砲キャラを作って、傭兵を剣・槍・弓にしてみたり|∀´)
公式掲示板とかいろいろ見た限りでは、PKシステムがどうもコワイ印象がil||li(A´・ω・)
弱者が逃げれない仕様らしいよΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
 
 
魔女っ子雇用クエの「怖いの。ちょっとだけ抱きしめてもらってもいいですか?」に不覚にもキュンときました|・`)
バイキングでムサー度大幅UPするといいね!
ほぉほぉ(*'-') 
 
あっ

連のステキPCだときっと快適にプレイできるんかぁ||ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ

なんかいろいろ凝ってるやつはシステムにアタマついてけるかなやましぃけどねぇw
百さんへ 
 
百さんが砲台(≧Д≦ノ)ノ
でも何か似合う気がする(笑)
 
うんうん、PKとか恐ろしい|дT)))
私はコソコソしてるから
戦闘民族に出会わないけど
怖い人には出会いたくないです(ノ_・、)
かやのんへ 
 
( ゚д゚)!!!!
魔女っ子クエストやりたいi-189
 
ひとまずバイキング頑張るもん(゜ーÅ)
もしムサー度アップしたら泣くよっ!
連ちゃんへ 
 
ステキPCイイなぁo(T△T=T△T)o ジタバタ
私もPC買い換えたら思う存分出来るんだけどねぇ|-*)
 
アトランティカは戦術とかあるから
そういう部分も含めて楽しいかもしれない(*ノノ)
あんまり色々考えるのダメな人はムズイかもだけどi-282
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/35-6cb48bdd

