スポンサーサイト 
 
パニャでナース服とルーシア妖精羽根登場! 
 
バレンタインデーイベントで力尽きてましたが
PangyaJapanCup(PJP)のチャレンジカップでも
地味に頑張っていました(*`д´*)9
PJPに参加してEventPoint(EP)を溜めると
ぐるぐるメガネが貰えるらしく(*@∀@*)
メガネフェチにはたまらんのです
 
そんでもって結果は
whiteWizでHIOPJC参加履歴5
こんな感じになりました。
途中でホールインワン出来たので満足かな
参加賞しか貰えなかったけども_| ̄|●lll
ホント、パニャは上手い人と下手な人の格差が凄くて
どうしてあんなにも実力の差があるんだろう~。
動体視力とか空間感覚とか自信あるほうなんですが
パニャの世界に入ると自信なくなっちゃいます
 
ガチャっとポンタのレアアイテムが変りました。
ガチャポンナース
ナースですってよ、お兄さん|ё`*)ノ
ナース服だけど露出度がスゴイっ…!
そしてそしてお待ちかねの妖精の羽根(ルーシア)登場
欲しいけど絶対楽にとれない気がする|=*)
妖精の羽根があるとないのでは
かなりチガウっぽいのですけども
クーちゃんのが再販されるまで我慢するかなぁ
クーちゃんの4周年記念でも妖精羽根はなかったので
こういうアイテムは全く出なそうだけども。・゚・(*ノДT*)・゚・。
 
今日のパンツ
(新しい衣装を汚らわしく眺めるコーナーです。
ちょいアダルティーですしイメージ守りたい方は見ちゃダメ!絶対!)
ナースパンツ
ナース服でもパンツは既存のでした|3・*)ちぇー
自分でも既存のものとか判断出来るレベルに達したのが
嬉しいやら悲しいやら複雑な心境です!
 
ちなみに正面はこんな感じです。
ナースパンツ(正面)
帽子とか可愛いですよね(´∀`*)
連ちゃんは赤系統でまとめてるのでステキにマッチしてる気がする
…それと今度モデル料払うので許してねっ|дT)))
 
┬|ョ・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑ 
 
私も、そろそろパンヤデビューしようかなぁ(*´艸`*)ムフフ♪

※タイトルと本文の内容に、関係はありませんw
Σ('-';) 
 
モデル料何でいただこうかな||ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ

連も羽でるまでガチャるか迷うねぇぇw

かなりいいアイテムなんだけどねぇw
御影さんへ 
 
おぉ、是非パンヤデビューをi-23
一緒に回りましょう(*ノノ)
たまにはチガウやつもやって
気分転換ですよぉ(* ̄∇ ̄*)b
 
って別に内容とちがくても大丈夫です(笑)
パンヤしてないと意味不明ですもんね|`*)
わざわざコメントで合わせてもらって
かたじけないっ…_| ̄|●lll
 
 
連ちゃ良いねぇ(笑
自分はどちらかというとツインテール好みなので・・・(ぁ
連ちゃんへ 
 
モデル料が怖い|дT)))
 
ルーシア好きな人とか
シーズン4位から始めた人は
今回の妖精の羽は目玉だよねぇ!
 
私も妖精の羽体験してみたいし
ホント狙うか迷うなぁ(/-_-\*)ウーン
AQUAさんへ 
 
何か急に現れた(≧Д≦ノ)ノ
 
ほほぅ、ツインテール好みなんですか|・*)
私はショートな感じが好きなんだけどなぁi-228
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/37-ec4aa679

