スポンサーサイト 
 
WBC、今日世界一が決まるっ! 
 
うわぁ~、楽しみだなぁ
とうとう決勝戦ですよっ(* ・`д・´)9
相手は韓国だし応援にも熱が入っちゃいます!
 
アメリカ戦もハラハラドキドキで
イイ勝負だったですねぇ
最終的に点差は離しちゃったけど
さすがアメリカはベースボールの本場って思いました。
アメリカも抑え系の投手がしっかり参加表明してたら
もっともっと怖い存在だったのですけどねぇ|3・*)
次の大会からは本気の本気でいってもらいたいっ…!
 
今回の大会は日本と韓国が光るWBCって感じでしたネ
共に他国には負けなしで進出しているし
2勝2敗で決勝戦を迎えるなんてアツイ展開(´∀`*)
 
私はイチローさんが好きなので
最後はイチローさんの大活躍で締めてもらいたいなぁ…。
ひとまず応援も全力でいかせて頂きます
ジャパン、WBC連覇ガンバですっ!
 
試合が終ったら追記で綴ろうと思います___φ(。_。*)
 
イチローさんカックイイ~!
もうこの一言に尽きちゃうΣ(ノ∀`*)
やっぱり最後はヒーローになっちゃった
君主の国茶でみんなと応援してたのですけど
もうイチローさんが10回表でタイムリー打ったとこは
ホント涙が出ちゃいましたよ(ノ_・、)
 
日本連覇イェイ
今日はアルコール飲んじゃうぞ~!
カクテルパートナー
そんなこんな日本戦見てから酒屋に(* ̄m ̄*)
ウォッカ(スミノフ)目当てに行ったんですけど
アルコール度40%とかバケモノみたいのが多くて
結局、手頃のヤツ買っちゃったんですけどね_| ̄|●lll
何と言うかお酒の種類がサッパリで(笑)
ウォッカがどれなのか全然わかんなくて
1時間位フラフラしてましたからねっ…!
 
スクリュードライバーとか
スクリュードライバー
ストリートファイターの『ザンギエフ』を
思い浮かんじゃうのは私だけでしょうか|・*)
 
ニッポンがんば! 
 
でも高校野球の応援の方が熱くてゴメンナサイ!
かやのんへ 
 
日本勝ったよぉ。・゚・(*ノДT*)・゚・。
高校野球もとっても楽しいけど
日本を代表して戦うサムライ達もステキよ!
 
そしてウォッカのアルコール度数を見て
改めておったまげたよi-230
 
 
HPを見る限りスミノフはアルコール分5%以上6%未満だそうです。
ttp://www.sapporobeer.jp/product/others/smirnoff/index.html
この前、ぷちもんさんのアルコール特訓に刺激されて、アルコール分17%の日本酒を飲んだら、やばかったです(▽;)
 
 
イチローには感動させられました><><

とてもいい試合でしたね♪
やりましたね♪侍JAPAN 
 
ぷちさんの期待通り、最後はイチローがやってくれました^^b
韓国陣営はこれまでイチローが不振だったから1塁空いても勝負したんでしょうけど、やはり世界のイチローでしたね♪
クールなイチローも試合後のインタビューでは口が廻ってましたね^^;

実は今週は有休消化で結構休み多いんです^^
おかげで最後までハラハラドキドキの良い試合でリアルタイムで見られてサイコーでしたヽ^^ノ
君主の記念イベントも昼間タップリ堪能できそうですv^^v
おかげでおねむにΣ(ノ∀`*)ペチっ 
 
ぷっちぃがあんときヨコにいなかったらWBC見ずにおねむしてたねぇw

おかげでもう大感動でよかたんだけどもぉ(*'-')

イチローのファンになっちゃいそだねぇw

そのおかげで昨日は10時には就寝しましたようw
 
 
にほん  かったーー優勝(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
やったねっ♪
 
 
「ザンギエフをイメージしたカクテルパートナー新商品:レッドパンツ登場!」とか・・・
ううん、今回は誤審とかなかったね。
で?オリンピックはどうして負けたの?なんて思ってはいけないんですね。
スピンさんへ 
 
スミノフは定番とか言われてるけど
何か見つからないです。・゚・(*ノДT*)・゚・。
私の探す場所が変なのかわかんないですけども(笑)
 
17%の日本酒( ゚д゚)!!!!
私も焼酎とかウィスキーとか
そういうのにもチャレンジしてみたいなぁ|`*)
無双さんへ 
 
最後に美味しい所を獲っちゃいましたもんね(笑)
やっぱイチローさんはスター性があります(´∀`*)
Elenaさんへ 
 
うふふ、ホント最高な締めで終ったです(/-\*)
今までの不振も野球の神様の伏線だったのかなぁi-278
ずっとモヤモヤだけど最後にスッキリ|`*)ノ
 
君主でも燃えましょ~┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐
ホント今年のWBCも大満足でしたよぉi-179
連ちゃんへ 
 
連ちゃんと一緒に見れたから
余計に楽しかったかも(*^m^*)
もうホント良かったよねぇi-237
あの時は連ちゃんは夜勤明けだったし
ホントお疲れ様だよぉ(;;゜;ё;゜;;)
祈咲さんへ 
 
いらっしゃい|・*)ノ
 
うんうん、日本やったねっ!
やってくれるとはひそかに思ってたけど
連覇するってスゴイことなんだよねぇO(≧∇≦)O
黒たんへ 
 
ザンギエフモデルはきっと売れる|・*)b
私は買って飲んじゃうさ!
 
オリンピックのは黒歴史っ…。
メジャー組とか居なかったしね(゜ーÅ)ホロリ
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/38-9a09318c

