スポンサーサイト 
 
王様=ヒゲでしょうに! 
 
君主の大型ボーナスキタ~O(≧∇≦)O
エヌド運営になってから初めての太っ腹ボーナス
今まで溜めてた材料を開封の時っ!
靴の方はちょこちょこ作ってたのですけど
料理の方はずっとアイテム保存してたのです
ちびの料理人
さすがにそろそろデノミがくるだろうから
料理と調合はこのボーナスがラストチャンス…!
この2つは物価が技術経験値にかなり影響してますからねぇ

でも料理は待ち時間が暇で暇で|=*)
そんなこんな待ち時間を有効活用しようと
ちょこちょこ絵にチャレンジです(* ・`д・´)9
コメントで連ちゃんに『モフキング』のリクエストをしてもらってたし
この機会にと描いてみました 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モフキング(JPEG)
連ちゃん&僅かでも期待してた人、ゴメンなさい_| ̄|●lll
これがぷちもんクォリティの絵なんですっ。・゚・(*ノДT*)・゚・。
でも手抜きなのは訳があって
下書き(上の画像)を描いて、さぁ色付けだと
改めてゲーム情報のモフキングを見たらまるで違って
もふきんぐ
ヒゲがないだとっ…( ゚д゚)!!!!
勝手なイメージでヒゲがあるとずっと思ってた~(笑)
連ちゃんにも「ヒゲあるモフキングはイヤン!」的なこと言ってたので
この子はモノクロのまま封印です(゜ーÅ)ホロリ

そんな話はさておき、この1週間は君主でイッパイ遊びそう
エナレットで久々の株式公開があって
その新しい国のイサカを知り合いが狙いにいくので
出来るだけ協力してあげたいし(*^m^*)
イサカがどうなるかワクワクですっ
 
目が死んでるw 
 
せっかくの、超大型ビッグバンだっちゅうのに
風邪で寝込んでて、まだ1回もプレーしてません;;

やっぱり、お料理とお薬かって
デノミの影響あるのかしら?

それはそうと、ダンナ!
王さまの目が死んでやすぜっw
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 
 
別の生命体に(;;゜;ё;゜;;)

次回作に期待(*'-')ノ

ちまちま製造タイムも一緒にしよねぇ☆
 
 
|´`)ノ では代わりに着色して脚色してアイコンにして贈らせていただきます。
そして「キング=ヒゲ」とでも?
御影さんへ 
 
あぁぁ、体調崩し気味ですか(ノ_・、)
季節の変わり目ですもんねぇi-241
早く直って後半戦はガンバですっ!
 
デノミきてもQの出所の対策をしていないので
また元通りにはなると思うのですけども
今は3倍だしデノミ前の一番イイとこだし
やっぱり今がやり時ですよ(* ̄∇ ̄*)9
 
王様はワインの飲みすぎで眠たいんです|・*)たぶん
連ちゃんへ 
 
∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
やっぱり連ちゃん好みじゃなかったかぁ(笑)
なんとなく…なんとなくそう思ってたけど(゜ーÅ)ホロリ
 
次回作頑張るねぇ!
うんうん、製造も頑張ろう~i-237
黒たんへ 
 
黒たんは気に入ってくれてるのね(*ノノ)
でも色はいいよ!辛さが増すさっ!
意外とモフモフは色付け難しいし~i-181
 
もう、『モフキング』改め
『キング=ヒゲ』でいいよっ。・゚・(*ノДT*)・゚・。
なんて ステキなっ♪ 
 
あーーーっと。これは、ルイ風モフだったのですねっ(゜o゜) 
今わかっちゃいました(〃▽〃)

すばらしいっ。ぷっちぃ絵心十分ですっ♪
人がなんと言おうと、ステキですっ(^O^)/

・・・・・・・・・・・・・・・きっと




次回作に期待です(ボソ




P.S.絵で笑いを取る必要はないんですよ~(〃▽〃)
画伯・・・|・`) 
 
不精ひげじゃなかったから良かったものの・・・!

そして大型ボーナスとか今知ったわけで。
最期の製造、この機会にするべきか|x `)
 
 
ヒゲ=男爵 ですね!
MFOも懐かしいです|ω`)

同じくこちらでボーナスを知りました。
なんとか薬材料使い切っておかないとw

…次回は是非ハナ子さんを!
 
 
すいません。髭のある吉松だとばっかり思ってました...(・x・)ショボーン

咲さんへ 
 
山田ルイ53世モチーフとわかってくれましたかっ!
でも真面目でけして笑いとってるんじゃありませんΣ(TロT*)
 
ペイントだと結構直線的になっちゃうんですけど
もっともっと精進して連ちゃんに合格点もらいます(*`д´*)9
かやのんへ 
 
不精ひげのモフはおそろしいことになりそうだわぁ…!
 
君主にも覗きに来ないとダメだよ(ノ_・、)
もうGPなんか稼ぎまくっちゃったんだからi-239
ファーナの特製なんちゃらとか株とかスロット結晶体とか
そういうのはちゃ~んっと回収よっ|・*)
ジャガさんへ 
 
髭男爵(*ノノ)
MFOのヒゲ社長も元気してるかなぁ…。
再開が待ち遠しい(ノ_・、)
 
ちゃんと公式はチェックですよっ(笑)
うんうん、3倍だしココが作り時(* ・`д・´)9
 
リクエストがΣ( ̄ロ ̄lll)
頑張ってみます、師匠っi-280
兎さんへ 
 
色付いてないしわかりづらいですよね|`*)
今度はしっかりやりますっ…_| ̄|●lll
兎さんは絵上手いですよねぇi-179
Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!! 
 
この絵は酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
完全に目が死んでるwwwww
ポルさんへ 
 
初登場でいきなりののしった(笑)
ありがとうございますっ|`*)ポ
んもう、目は細目なんですってばっi-282
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/39-118f9c09

