スポンサーサイト 
 
パンヤのパはパンツのパ! 
 
オンラインゲームは好奇心旺盛で何でも試しちゃうタイプですけど
主にゲームポットさん運営ので遊んでます(´∀`*)
『君主online』も元はゲームポットさんが運営していて
訳アリ?で開発元のNDoorsに移管されたのです。
ダウンロードありなオンラインゲームは君主onlineが初めてで
それが縁でというかオンラインゲームのは
ゲームポットさん運営のものがなるべく良いなって思ってて|・*)ポ
今は休止中ですが『モンスターファームオンライン』も
ゲームポットさんの元で運営していますしっ!
 
前置きが長くなっちゃいましたが…
ゲームポットさん運営のオンラインゲームといえば
やっぱり『スカッとゴルフ パンヤ』ですよね!
へたっぴですが私もちょこっと遊んでおります♪
ぱにゃー縮小
パにゃ~ん(*・ω・*)
よく使うキャラはクーで…って、むしろクーしか使いません!
クーちゃん、ちっちゃいし身近に感じるのです(*ノノ)
 
パンヤはゴルフするというより
ゆきぱん
パンツゲー…ゴホン、そんな感じな気がします!
いかにパンツを収集するかに命を懸けるんだっ(* ・`д・´)9
 
最新パンツ。
はなぱん
ルーシアの花嫁衣裳を後ろ向きにさせると危険だっ!
純白の花嫁衣裳なのにパンチラは危険過ぎる|ё`*)ハァハァ
 
 
 
ぉ、今日も20時投稿♪
猫のカウンター付けたんだね~
可愛い(´∀`*)
最新パンツとかww
花嫁チラリズムは過激(*ノωノ)
 
 
ぷっちぃえちぃぃぃぃぃw

||ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ しすぎると逮捕ですようΣ(ノ∀`*)ペチっ
 
 
ぱ、パンヤやっても...いいかな(・x、・)ハァハァ
 
 
FC2は予約投稿とかも出来るし
下書きで書き溜められちゃうし
サボり癖を回避出来そうなとこだぁ(笑)
 
うんうん、カウンター付けたの~♪
付けるのに凄く手間取ったのだけど
可愛いから苦労の甲斐があった(´∀`*)
 
パニャは最新パンツはシリーズ化してきたいよぉ(笑)
 
 
連ちゃんポリスなら逮捕されても本望だよ|ё・*)
 
 
兎雪さん>
新たな怪しいカメラ小僧の誕生だぁ!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/4-7f7b8058

