スポンサーサイト 
 
次の君主選挙立候補しますっ! 
 
タイトルはエイプリルフールです
別にエイプリルフールだからって
ウソとか言わなくてもよいのですけど
何かしでかしたくなってしまうんです
 
君主3周年記念祭り頑張りましたよO(≧∇≦)O
ちびのスキルアップ(君主3周年記念)
ちびがこんな感じに成長です
まだまだヒヨっ子なんですけどね_| ̄|●lll
ちなみに地域名がアンドロメダになってるのは
エヌドさんのエイプリル仕様みたいで(* ̄m ̄*)
 
ぷちでもグリーンシューズの良品作ったり
グリーンシューズ良品爆誕

ぷにのゆきあ銃をスロットMAXにしてみたり
ゆきあ銃にスロット+
武器防具ごとにスロット数の上限があって
グレネードガンはスロット3個らしいです?
 
もう3周年記念は満喫しちゃいました(*^ー+^*)
でも終った後に調合と料理の様子がおかしいというか
製作時間が300秒から10秒になってるのですよね|=*)
一時的なバグなのかな…?
3周年記念に全部使い切っちゃってたので
なんかちょっと損した気分になってしまう
 
何かミリオネア見てたのですけど
エイプリルフールでウソをついてイイのって
正午までだったんですね∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
じゃあこの日記も本当はいけないのか…o( _ _ )o~†
 
 
 
Grendaさんとぷちもんさんの選挙対決楽しみにしておきますw
期待してますw 
 
君主選挙当選の暁には、子ブタ王国の建設に着手します!

っていう演説に期待してますよw

それから、3周年BTおつかれさまでした^^

調合とお料理はねぇ、物価依存からアイテムレベル依存に変わったらしくって、光沢剤1個で経験値50しか入りませんが・・・
 
 
うぅw引っかかってばかりだw壁|▽//)ゝテレテレ

お友達なら誰でもすぐに信用しちゃうのが悪いところ(ノ∀`*)エイプリルフールって知ってるのにねぇw
 
 
みーつけた。☆キラーン
えΣ('-';) 
 
って声にでちゃったやんか(;;゜;ё;゜;;)

やられたぁぁぁぁぁぁw

てかエイプリルフールをすっかり忘れててぇ、アンドロメダはなんだ?って素で悩んでたねぇw
そのまま当直だったから疲れておちちゃったぁw
Σ(゜Д゜;) 
 
なんと!Σ(゜Д゜;)
がんば~・・・って違ったのかw

私もサブの調合はやってて300%の時にしこたま作って・・・ガッカリだよ;;
 
 
午後からはウソをついてはいけないということで、タイトルはホントの宣言になりますか?笑

この記事のおかげで10秒の恩恵を受けてガッツリSLv上げさせてもらいました|´ω`*)ありがとですよ~w
Iriaさんへ 
 
グレンダさんも同じネタをΣ(ノ∀`*)
私とグレさんは結構かぶり要素ありますからねぇ(笑)
でも対決はご勘弁をっ(゜ーÅ)ホロリ
御影さんへ 
 
子ブタ王国の建設|`*)
吉松牧場近くに建てたいなぁi-239
 
3周年BTお疲れです~♪
って調合の技術そんな入りません∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)?
ラプ社長は「ウッハウッハだぜ~!」みたいな感じで
もの凄い張り切って調合カンストさせたみたいですよぉ(笑)
その時はたまたまだったのかなぁ(/-_-\*)ウーン
AQUAさんへ 
 
(´∀`*)ウフフ
 
現実味を帯びさせる様な
迫真の技でこそ騙せるのですよ(*^ー+^*)
ガンリキュウさんへ 
 
∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
連ちゃんへ 
 
連ちゃんもかΣ(ノ∀`*)
アンドロメダで気付かないとか
連ちゃんは意外とにぶっ子だなぁ(笑)
でもそういうとこも萌えポイントです|・*)ポ
Elenaさんへ 
 
300%の時に作り切っちゃいますよねi-230
大金持ちさんとかしか
アイテムとか残す余裕ないですっ(笑)
 
それとは別に記者当選おめでとですよっ!
一、読者として応援していますね(*^m^*)
ジャガさんへ 
 
知らなかったのでエイプリルは有効です(;;゜;ё;゜;;)
 
ちゃんと公式HPで気付いて下さい~(笑)
萌え隊メンバーはデノミとかも
全く対策してなさそうだから心配です|=*)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/41-8d307cb9

